タブーな話をしようと前回を振り返ると、「タブーな話 9.11疑惑」の後編 を記事にしないまま終わってる事に気づき自分でビックリしました。自身の主張を根拠立てて何言うかまとめてたのもHDDと共に吹っ飛んでしまったので、後編は記事にせずに終了にさせて下さい。
 

そしてタブーな話の大きなテーマ 「 核 」の話をどこかで話したいのですが、順序立てて理解しないとまず分かりません。


「 放射能 」・「 原子力 」・「 核 」・「 安全保障 」 は密接な関係にあります。

どれ一つ分からないと結局「 安全保障 」が分かった事になりません。

今回は「 放射能 」の話を、 田母神さんが理詰めで説明していますので、「 初めて知った・・ 」という人も多いかも知れません。

元航空幕僚長の 田母神俊雄さん。日本の左翼からは蛇蝎のごとく嫌われていますね。

まあ、軍事の現場に居た人は左翼から嫌われるのは、日本独特ですね。

また、「 核 」の問題などは、田母神さんは一家言 持った方です。

今、使途不明金 だなんだで左翼系のメディアからから徹底的に叩かれてます。

この番組はBSなんですが、地上波じゃまずオンエア出来ない内容でしょう。是非、見てみて下さい。(15分ほどの動画です。)



田母神さんのご意見と私の意見が必ずしも一致する訳では無いのですが、非常に有益な問題提起だと思います。

皆さんはどう思いましたでしょうか。