咲夜由愛
@AV女優 咲夜由愛 さん(似てますよね)

セカンド HPより
 
アリ(19) T158 B96(F) W54 H81




読者比較企画の2人目です。何度何度も入ってるオキニのアリ嬢です。

アリ嬢の以前の感想は

2014年 夏 ⇒ 
★こちら
プライベートモードです。(この時点で既に何回も裏返しており、初回はブログ始める前です。)
2014年12月 ⇒ ★こちら 
2015年 1月 ⇒ ★こちら


今回はローンイマイ含めた3人の比較です。


読者C さんは、しずか嬢でも感想 もらってます。
 

読者E さんは、しずか嬢の感想 を貰った際に、ローンイマイと同様に年一素材と絶賛の感想を貰ってます。また、ブログ内に載せてないお嬢さんがオキニで被ってます。



何度もメールでやり取りしているお二人とも信頼してるいる読者さんです。


結論的には

 

読者C さん:
 アリ 嬢 (絶賛) > しずか嬢(称賛)


読者E さん:
 しずか嬢(絶賛) > アリ嬢(中満足)


とのご意見でした。

以下、細かく分析していきます。


●ルックス:
 

① ローンイマイ:

美人で、小顔です。お目々パッチリ。また長い黒髪も綺麗。
ルックスでキャンセルする人は、ほぼ居ないのでは。。

美人なんですが、恥ずかしがってるところに、若干のロリ要素もあるところが溜まりません。


② 読者C さん:

ぱるる似てましたね♪小柄で、キレイよりだと感じました♪

【かわいい】 ○○●●● 【キレイ】

女優の咲夜由愛にそっくり。


AV女優 咲夜由愛 アップ
@咲夜由愛 AV女優さん

たしかに似てる。。



③ 読者E さん:

ルックス至上主義ではないので十分なお顔ではありましたが、あくまで好みとしては良くて「中の中~中の下」でした(すみません!!)



ローンイマイコメント:
ルックス一つ取っても 絶賛~中程度 とご意見が分かれましたね。

読者E さんは、しずか嬢のルックスを絶賛 していたので、ルックスについては、相性では無くて好みの違いなんでしょうね。

私は勝手にアリ嬢のルックスは皆が満足すると思ってましたが、全員絶賛するルックスなんて無いのかも知れませんね。



●スタイル:
 

① ローンイマイ:

半年前と比べるとやや太りましたが、十分クビレあります。
その分、お乳のボリュームがアップしてました。
E~Fの印象でしたが。普通にFかと。

色白の張りのある若い肌。ピンクのビーチク。

お絵かき有り。


② 読者C さん:
女優の咲夜由愛におっぱいの感じも似てますね。

色白、肌スベスベ。
あのピンクおっぱい、いいです♪

レポ 感想 咲夜由愛 ソープ

③ 読者E さん:

素晴らしい胸。久しぶりに、形も柔らかさも非の打ちどころがない天然の胸に感動でした。ちょっといないレベル。ややおなかのぽっこり。

すべすべもちもちのお肌。二の腕なんかおっぱいのような柔らかさで、話しながらずっと撫でてました。

ローンイマイコメント:

ここはお二人ともスタイルは非常に満足されたようですね。

半年前の完全おなかピッタンコの時期に対戦したら、さらに満足されたのでは?

半年あると、太ったり・痩せたりするので、対戦する時期も大事ですね。

いくら良かった嬢でも、半年間の保証はまず無いとも言えますね。



●プレイ:
 

① ローンイマイ:

シャワーは丁寧に手で洗い、ソフトなタッチが彼女の性格を表してます。

恥ずかしがり屋なので、鏡前でのプレイをすると目を少し鏡から逸らす姿が堪りません。

ただ、慣れてくると、逸らしてた目をちょこ、ちょこっと鏡に向ける姿が可愛らしい。

若干のライトダウンは必要になります。
半島仕様。絶賛!


② 読者C さん:

キス軽目。Fはかなりうまかったです。ノーハンドで、じっくり、ゆっくり。焦らす様な感じでした。

ク○ニは次第に声がでるようになり洪水。1本、入口付近、指入れあり。かなり敏感に反応してました。

中は狭く、突入後にすぐ濡れてきました。所々、ポイントだったらしく、声がもれてきました。

2回目は後ろから。すぐ濡れてきました。かなり声がでてたんで、Bが好きなのかなと。

ローンイマイさんがおっとりというのもわかりました。イイこですね。


③ 読者E さん:
素晴らしいと感じた点:

にじみ出る性格の良さ。話し方やシャワーでの洗い方、所作のすべてに単なるおとなしさではなく優しさが感じられました。

F素晴らしい。これも彼女らしい優しいゆっくりしたサービスでしたが、 そのスピード、温かさ、ヌルヌル感など、「テクニックがある」のではなく自然な気持ちよさでした。

きついアソコ。ローション仕込みもなし、いい感じでした。

自然な鳴きというか感度。乳首が硬くなる以外にはこちらの攻めに最初全く反応がなく(息すら荒げない)、ダメかと思いましたが、ク○ニを続けると途中から声は出ないのに時々「ピクン」という反応が。

半信半疑で続けると、「ピクン」の間隔が短くなってきて、舐めながら顔を見上げると口元を手で押さえる感じ。さらに続けると、とうとう堪えきれなくなって突然大きな声が出始め、暴れてくれました。

イクところまでは攻めませんでしたが、前後の経過も含めて判断すると、演技ではなかった確信があります。


今一つだった点:

若干キスを逃げられ気味だったこと

最大の点なんですが、サイズが不一致だったようです。つらそうな顔もせず付き合ってくれましたが、「ごめんね、痛かったんだね」と聞いたら肯かれました。実はこのため、私から「一回のみで終了」宣言をし、あとは楽しくお話をしていたという流れです。


ローンイマイコメント:
DKで無かった点は、口内炎で口の中が痛いとの事だったからが原因だと思われます。先日アリ嬢とお会いした際にそう言ってましたので。サイズ不一致は韓デリでは多い事なんでしょうね。

プレイがやっぱり相性が一番出るところのような気がしますね。



総合:


① ローンイマイ:
 何度も裏返してるオキニ


② 読者C さん
すごい満足でした♪

まだ1年足らずですが3本指に入るくらいの方でした。あとの1本はしずかちゃんですw

☆4.8です♪
ほぼ満点wあと0.2は、もうちょい責めたりないとこです。あとちょっとなんですがw
(ちなみに、読者Cさんは しずか嬢は☆4.5  です)


③ 読者Eさん:
会話は楽しく、初めてなのにいろいろなことを話してくれて、結果としては、それなりに満足はした、本当にいい子だった、ローンイマイさんに感謝!という点はあるものの、裏返すかどうか微妙です。



ローンイマイコメント:

私が大満足で、同様に大満足する人居れば、そこまではいかない人など。全員が大満足なんて事は無いんだなぁ~と改めて思いますね。ホント人の感じ方は違いますね。



結論:
ローンイマイが大満足で、同じように大満足な人もいれば、そうで無い人もいる。(まあ、当たり前ですが。。)


誰もが参考になるようなレポートなど存在しないのかも知れないですね。
 

今後も良嬢発掘の際には、読者の方に後追いしてもらい感想を貰って比較していくというのが、少しでも参考になるレポートになるんでしょうね。
 

万人の参考になるようなレポートにするのに、もっと良い案があれば誰か知恵を貸して下さい。