どこか風俗店で働いて無いか調査するコーナーです。



今まで当ブログでお店で働いてる事が分かり体験情報まで掲載した女優さんだと。


一番衝撃的だったのは、


宇都宮しをん(現:RION) ちゃん





今現在もネット上で公開されている在籍写真の一部はこちら

抜粋


 在籍写真


しをんちゃん(RION)の体験談はこちらを参照ください。










比較的最近ですと、


桃園怜奈(ももぞのれな) ちゃん



tkjufd548pl



このサイトから情報発信して、後追いで体験して10人以上の方から感想も頂きました。




桃園怜奈ちゃんの体験談はこちらを参照ください。










本サイト内の巨乳爆乳風俗嬢との体験談はこちらを参照ください。












今回の子もどこかで働いてないか皆さんで調査しましょう。











追記(2016/03/12):

PVモード更新

あひるさん提供情報

在籍アダルトビデオ女優さん
計6名





追記(2016/03/07):

読者の方の情報によりお店に勤めてる事が分かりました。


プライベートモードにて。


東京近郊で対戦して感想くれるであれば、情報提供可能ですが高級店(7万以上)です。




現在対戦可能なオッパイちゃんとの対戦の感想くれる方であればパスワードも連携しております。

嬢報交換募集より




会員限定版(→参照) の作成にも取り掛かかりました。

参加条件は信用と信頼ですので、

会員版が出来た後に急に参加したいという方は100%参加は不可能ですので、

近い将来参加したい方は今のうちから情報交換に参加して下さい。

何度もレポートくれたり、何度も情報交換したり、色々と助けて貰った信頼できる方だけの限定版にしますので。







2016/03/14 作品追加

h_127yhh002pl

種類: DVD
発売日: 2016/04/01
収録時間: 80分
メーカー: NON
レーベル: ----
ジャンル: 単体作品 中出し 潮吹き 縛り・緊縛 顔射 イラマチオ








2016/03/11 作品追加

しかし作品量産ですね。。

h_093r18320pl
妹の爆乳は一見にしかずnostalgie
種類: DVD
発売日: 2016/04/08
収録時間: 150分
監督: 杜乃熊太郎
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: パンスト 競泳・スクール水着 単体作品 中出し バイブ ローター 顔射




49ekdv444pl
ハミ乳競泳水着 みゆ G-cup
種類: DVD
発売日: 2016/04/08
収録時間: 150分
監督: 杜乃熊太郎
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: パンスト 競泳・スクール水着 単体作品 中出し バイブ ローター 顔射







(2016/02/16)




ブレイクタイム

いつものコーナーです。

B級っぽくて、お店で働いてるような気がします。


pppd455pl (1)
ナースの卵AVデビュー
種類: DVD
発売日: 2016/03/19
収録時間: 120分
出演者: 斎藤みゆ
レーベル: OPPAI
ジャンル: 美乳 美少女 単体作品 パイズリ デビュー作品


002



003











mmnd125pl

『AV無理MAX』 斉藤みゆ
種類: DVD
発売日: 2016/03/01
収録時間: 120分
監督: 岩澤有記
シリーズ: AV無理
メーカー: 未満
ジャンル: 単体作品 着エロ ローション イメージビデオ DVDトースター







どこどこで働いてそうって情報あれば是非お寄せ下さい。

その際はブ口グに掲載の無い情報も連携いたします。







数々の人気アダルトビデオ女優さんの

フーゾク嬢時代の体験談は下記を参照してください。


AV-Report-Banner


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。