どこか風俗店で働いて無いか調査するコーナーです。



今まで当ブログでお店で働いてる事が分かり体験情報まで掲載した女優さんだと。


一番衝撃的だったのは、


宇都宮しをん(現:RION) ちゃん





今現在もネット上で公開されている在籍写真の一部はこちら

抜粋


 在籍写真


しをんちゃん(RION)の体験談はこちらを参照ください。










比較的最近ですと、


桃園怜奈(ももぞのれな) ちゃん



tkjufd548pl



このサイトから情報発信して、後追いで体験して10人以上の方から感想も頂きました。




桃園怜奈ちゃんの体験談はこちらを参照ください。





一番最近だと、AVデビュー前にお店で働いてる事が分かったのは


斉藤みゆ(さいとうみゆ) ちゃん。(→こちら参照

斉藤みく



7万の高級ソープランドに在籍です。

値段が高くて誰も対戦にいかないので、対戦して是非感想頂けると有り難いです。

連絡くれれば情報提供しますので。






宮本紗希(みやもとさき)ちゃん(→体験記事はこちら参照

宮本紗希(みやもとさき)




宮森なほ(みやもりなほ)ちゃん(→体験記事はこちら参照
宮森なほ

この子は福岡のソープランドです。



小南すず ちゃん(→体験記事はこちら参照

小南すず


も実は、デビュー前から分かってて情報も頂いておりました。




ちなみに、デビュー前に当ブログの管理人ローンイマイが対戦したのは、

彩名杏子 ちゃん
きみの奈津 ちゃん
松嶋まりな ちゃん
鮎川あゆみ ちゃん
菅野さゆき ちゃん
夏焼みおり ちゃん
一ノ瀬茜ちゃん
・・・




切りが無いので、数々の人気AV女優さんの

爆乳風俗嬢時代の体験談は下記を参照してください。


AV-Report-Banner





あと、

本サイト内の巨乳風俗嬢との体験談はこちらを参照ください。




ちなみに、お店に行く前には、超大人気コーナー

検索順位は、10億 検索ヒットの中でTOP10 入りして世界中から見にきてくれる。
(日本語読めないから英語で書けって指摘も受けてるけど。。)

SEX テクニック集(→こちら参照)


を熟読してから遊びに行ってください。









さて、本題へ




これは逸材ですね。




数々のデビュー前の新人がお店で働いてる事まで発覚してしまうこの企画(笑)


前回は この子 が高級店で働いてる事が分かりましたね。


と言っても、値段が高くて誰も後追いしてないですけどね(笑)












hnd286pl
種類: DVD
発売日: 2016/04/25
収録時間: 150分
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: 新人*専属デビュー!
メーカー: 本中
ジャンル: ロリ系 単体作品 中出し パイズリ デビュー作品


 

00_新月さなえ




00_新月さなえ_2






00_新月さなえ_3







MOVIEは手に入れ次第、追記しますね。





なんとなく、元東スポ記者からAVに転向した 澁谷果歩(しぶやかほ) を思わせる雰囲気がありますね。


shibuya-kaho








pppd00446pl
配信開始日: 2016/02/14
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 澁谷果歩
シリーズ: 巨乳中出しソープ
レーベル: OPPAI
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢  ハイビジョン  独占配信  単体作品  中出し  パイズリ  ローション  DVDトースター







hnd260pl
商品発売日: 2016/02/25
収録時間: 176分 (HD版:176分)
出演者: 澁谷果歩
監督: 三島六三郎
シリーズ: 真正中出し解禁!
メーカー: 本中
ジャンル: 中出し  ぶっかけ  デカチン・巨根  単体作品  独占配信  ハイビジョン















どこどこで働いてそうって情報あれば是非お寄せ下さい。

その際はブ口グに掲載の無い情報も連携いたします。




つぶやき:

全然関係ないけど、清竜人25 って面白いよね。

一夫多妻制 アイドルって発想は今まで無かったしね。


たまたまこの記事書きながらテレビ付けっぱなしにしてたら、出てきて見入ってしまった。






Yo Yo スケベ スケベ
電光石火のスケベ スケベ

Yo Yo スケベ スケベ
空前絶後のスケベ スケベ

Yo Yo スケベ スケベ
年中無休のスケベ スケベ

Yo Yo スケベ スケベ
前代未聞のスケベ スケベ


自分の事を言われてるみたいで
頭の中でリフレインするんだけど。。