2016年5月 新サイトに引っ越しました。

new-kyobaku-2_compressed
http://boin-fuzoku.tokyo/ 

(クリックすれば移動します。)





2016年6月 開設した新サイト2つ もご参考に。

裏風俗 超濃厚SEX体験談
http://kandeli-fuzoku.blog.jp/


(クリックすれば移動します。)



風俗体験口コミ 巨乳・爆乳・超乳
http://oppai-fuzoku.blog.jp/


(クリックすれば移動します。)








いつもの風俗店で働いて無いか調査するコーナーです。


アダルトビデオでデビュー前にどこで働いてるかが、

ばんばん本ブ口グ内では出てくるんだから、ほんと皆さんの調査能力には頭が下がります。



一番最近だと、AVデビュー前にお店で働いてる事が分かったのは


斉藤みゆ(さいとうみゆ) ちゃん。(→こちら参照

斉藤みく



7万の高級ソープランドに在籍です。

値段が高くて誰も対戦にいかないので、対戦して是非感想頂けると有り難いです。

連絡くれれば情報提供しますので。





桃園怜奈(ももぞのれな)ちゃん(→体験記事はこちら参照
桃園怜奈(ももぞのれな)


2店に勤めている事も分かり、猛者の方は関東から大阪のお店まで対戦しに行って感想頂きました。

対戦した皆が良嬢と感想を貰ってます。

同じ大学に通ってるという方まで連絡くれてます。

(そっとしてあげましょう。ホクロを無理やり書いて出演してもバレバレだとか言わないであげて)




宮本紗希(みやもとさき)ちゃん(→体験記事はこちら参照

宮本紗希(みやもとさき)




宮森なほ(みやもりなほ)ちゃん(→体験記事はこちら参照
宮森なほ

この子は福岡のソープランドです。



小南すず ちゃん(→体験記事はこちら参照

小南すず


も実は、デビュー前から分かってて情報も頂いておりました。



一番インパクトがあったのは、


宇都宮しをん(現:RION)ちゃん (→体験記事はこちら参照
宇都宮しをん(RION)


については、デビュー前に大阪で対戦したとの情報のあとに、

さらに、何度も対戦してた方から通ってた大学の話まで詳細に頂きました。





ちなみに、デビュー前に当ブログの管理人ローンイマイが対戦したのは、

彩名杏子 ちゃん
きみの奈津 ちゃん
松嶋まりな ちゃん
鮎川あゆみ ちゃん
菅野さゆき ちゃん
夏焼みおり ちゃん
一ノ瀬茜ちゃん
・・・



切りが無いので、下記 AV女優体験レポート(こちら) を参照下さい。

AV-Report-Banner




4/26:
2作目が出たので追加しておきます。




4本番 肉感美少女の初絶頂スペシャル
snis663pl
種類: DVD
発売日: 2016/05/19
収録時間: 150分
監督: キョウセイ
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 単体作品 潮吹き 顔射 ギリモザ サンプル動画










1作目

snis649pl
種類: DVD
発売日: 2016/04/19
収録時間: 120分
監督: キョウセイ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 女子大生 美少女 単体作品 デビュー作品 ギリモザ




2016-0321-4-05





6














顔は可愛いけど、オッパイはそうでもないなぁ。









次に気になった子


Iカップ98cm深美せりな 爆乳ムチムチ新人デビュー
種類: DVD
発売日: 2016/05/06
収録時間: 120分
監督: ズブリ宮崎
シリーズ: ----
メーカー: クリスタル映像
レーベル: TOMAHAWK
ジャンル: ドキュメンタリー 単体作品 潮吹き 3P・4P デビュー作品 超乳








兄嫁の爆乳は一見にしかず Iカップ98cm せりな
種類: DVD
発売日: 2016/05/20
収録時間: 150分
出演者: 深美せりな
監督: ----
シリーズ: 爆乳は一見にしかず!
メーカー: チェリーズ
レーベル: 乳輪堂
ジャンル: 近親相姦 単体作品 中出し 放尿 パイズリ 3P・4P 超乳







これはどこかで働いてそうですわね。


経験上、この形のパイオツはギニュー特戦隊なんだけどなぁ・・・。










どこどこで働いてそうって情報あれば是非お寄せ下さい。

その際はブ口グに掲載の無い情報も連携いたします。







あと、とっくに記事にしてると思ったら、

柳瀬早紀(やなせさき)

ってまだ記事にしてなかったね。


下書きまで記事作ってて、公開するの忘れてたって言うのが良くあるんですよね。。


今更感もありますので、MOVIEだけでも掲載しておきます。














やっぱり凄い迫力だね。


サッサと脱ぎなさい!!!

 










下記はフーゾク体験談です。




ぷるぷるりっぷ(渋谷) めい(23)




店名:レッドワイン

Iカップ級のお嬢さんとの

体験談は こちらから。


redwine-aika