細身ボインのスーパーボディの あかりみくちゃんは
風俗嬢として働いており、


複数体験談を貰ってるので
下記にそれぞれ掲載しました。


それぞれ別の人の感想になります。

new-kyobaku-2_compressed
http://boin-fuzoku.tokyo/ 


該当記事は下記です。

http://boin-fuzoku.tokyo/av-actress/20160701-akari-miku/


http://oppai-fuzoku.blog.jp/2016-07-01-1.html


http://oppai-fuzoku.blog.jp/2016-07-12-1.html






ふーぞく体験口コミ
http://oppai-fuzoku.blog.jp/ 


(クリックで移動します。)






あかり美来(あかりみくーみらい)


002_あかり美来(あかりみくーみらい)


001_あかり美来(あかりみくーみらい)



2作目
‘誰もがヤリたくなる’パーフェクトボディの初イキ!初体験4本番スペシャル
tksnis671pl
発売日: 2016/06/08
収録時間: 150分
監督: 嵐山みちる
シリーズ: 初体験○本番スペシャル
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: スレンダー 単体作品 淫乱・ハード系 3P・4P ローション ギリモザ













2016/04/18


いつもの風俗店で働いて無いか調査するコーナーです。


アダルトビデオでデビュー前にどこで働いてるかが、

ばんばん本ブ口グ内では出てくるんだから、ほんと皆さんの調査能力には頭が下がります。



一番最近だと、AVデビュー前にお店で働いてる事が分かったのは


斉藤みゆ(さいとうみゆ) ちゃん。(→こちら参照

斉藤みく



7万の高級ソープランドに在籍です。

値段が高くて誰も対戦にいかないので、対戦して是非感想頂けると有り難いです。

連絡くれれば情報提供しますので。





桃園怜奈(ももぞのれな)ちゃん(→体験記事はこちら参照
桃園怜奈(ももぞのれな)


2店に勤めている事も分かり、猛者の方は関東から大阪のお店まで対戦しに行って感想頂きました。

対戦した皆が良嬢と感想を貰ってます。

同じ大学に通ってるという方まで連絡くれてます。

(そっとしてあげましょう。ホクロを無理やり書いて出演してもバレバレだとか言わないであげて)




宮本紗希(みやもとさき)ちゃん(→体験記事はこちら参照

宮本紗希(みやもとさき)




宮森なほ(みやもりなほ)ちゃん(→体験記事はこちら参照
宮森なほ

この子は福岡のソープランドです。



小南すず ちゃん(→体験記事はこちら参照

小南すず


も実は、デビュー前から分かってて情報も頂いておりました。









いずれも、DVD発売前に情報出ちゃうんだから怖い世の中です。

って、お前が情報集めて出してるんだろ!!! ってツッコミ入りそうですが・・。

ヤバそうなのはプライベートモードにしてるので勘弁して下さい。





あと、プライベートモードを知りたい方は継続的に体験談を送ってくれる方であれば、お教えしますよ。

→嬢報交換募集 参照


和デリの会員版(→こちら参照)も、もうすぐ作る予定ですので、

より濃い情報交換に参加したい方は今から積極的に参加して下さい。






宇都宮しをん(現:RION)ちゃん (→体験記事はこちら参照
宇都宮しをん(RION)


については、デビュー前に大阪で対戦したとの情報のあとに、

さらに、何度も対戦してた方から通ってた大学の話まで詳細に頂きました。





ちなみに、デビュー前に当ブログの管理人ローンイマイが対戦したのは、

彩名杏子 ちゃん
きみの奈津 ちゃん
松嶋まりな ちゃん
鮎川あゆみ ちゃん
菅野さゆき ちゃん
夏焼みおり ちゃん
一ノ瀬茜ちゃん
・・・



切りが無いので、下記 AV女優体験レポート(こちら) を参照下さい。

AV-Report-Banner















さて、





今年は逸材がどんどん出るね。
 

元グラビアアイドル、日テレジェニックにまで選出されて

一晩10万円の枕営業が出てしまった。





珍しくDVD予約したので、手元に届いたら詳細に掲載しますね♪










長~い枕の後で、本題へ



さて、そんな逸材と思わせる子を複数のお嬢さんを紹介です。




あかり美来 
あかりみらい  じゃなくて、 あかりみく 。

あかり美来(あかりみくーみらい)



002_あかり美来(あかりみくーみらい)


001_あかり美来(あかりみくーみらい)















城田アンナ(しろたあんな)
城田アンナ(しろたあんな)

E-BODY専属デビュー 人類が初めて出会う究極くびれボディ ハーフモデル 
種類: DVD
発売日: 2016/05/14
収録時間: 120分
メーカー: E-BODY
ジャンル: モデル 美少女 スレンダー 単体作品 デビュー作品




001




002











藤咲エレン(ふじさきえれん)
藤咲エレン(ふじさきえれん)

【DMM限定】小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 
種類: DVD
発売日: 2016/05/14
収録時間: 120分
監督: 坂本優二
メーカー: アリスJAPAN



001




002




週刊大衆ヴィーナスさんにて
脱がせてみたらすごかった!
藤咲エレン「98センチIカップ爆乳」と出てますね。
taishu_venus





MOVIE です。







 






記事は徐々に継ぎ足していきますね。



嬢報寄せてくれた方には、こちらも情報提供いたしますので、気軽にお寄せください。