今回のお嬢さんは、幾つか感想頂ており、

ローンイマイもスペックとしてはかなりタイプでしたので、

私が対戦してから記事にしようと思ってたら、


丁度その頃は

ピンクちゃん(⇒記事参照)

ばっかり裏返してたので



会いに行けなかったままで、

そろそろ会いに行こうと思った時に、

情報が無かった


T160 95(G) 57 83

run-01

の方が気になって遊びに行ったっきり、

今回の子は頂いた感想も放置したまま忘れていました。

感想頂いた皆さん遅れて失礼しました。







今回のお嬢さんは、一番初めに読者の方から情報頂いて高評価でしたので、

読者の方に「誰かオススメ教えて~」と言われてと聞かれた時に、

「この子は高評価のようですよ~」と伝えたところ、

複数の方から感想を頂きました。


一番情報を詳細に感想を頂いた ピザいもさんのレポを出します。

(ピザいもさんにレポ貰ったは、数か月前です・・)


皆ほぼ高評価でしたが、

敢えて違う感想を持った方の意見も比較用に出します。

(似た感想よりも、全然違う感想持った方が面白いですからね。)


いってみよう!!!
 

●投稿者
ピザいもさん

お店:
まだ舐めたくて学園渋谷校 

z-nametakute_index

嬢名:
ここあ(20)
T149・94(H)・56・85

01_kokoa

02_kokoa

Profile_1

Profile_2


●対戦日
数か月前


●料金
料金は大体2万4千くらい
+ホテル代 

今ならイベントで60分を75分に出来ます.
# レポ貰った当時なので、今は分かりません。


●ルックス
・もっとも特筆すべきは顔です。写真で見るよりも可愛いです。

(そもそもあまり修正されてないと思います。
写真では顎が尖ってますが、実際もっと丸顔っぽくて可愛い系です。)

・肌も綺麗で顔が整っているのでフェラされている時AVを見てるような錯覚に陥りました。

・年齢は20?実際10代でも通用すると思います.


●スタイル
・おっぱいは文句なしでHカップ以上あり、しかも美乳、形はロケット型で、若さが爆発してる感じです。

・乳首の大きさとおっぱいの大きさのバランスが良いので遠目から見てとても綺麗です。
(オプションの写真で撮りたかったと後悔)

・肌は色白でとても綺麗。ただし、陰部の毛を剃った部分がカミソリ負けしています。

・それ以外目立った傷もなくタトゥーとかもありません。
(触っていて気持ちよかったです.)


●プレイ
・かなり敏感な子だと思います。攻めていて楽しいと思います。

・クリトリスが弱い模様です.

・攻めに関してもそれなりに技術があります。
 (亀頭の部分だけ加えて舌を動かしてのフェラもどきみたいなのが気持ちよかったです)

・献身的でパイズリやら乳首舐め手コキやらしてくれました.


●その他
○性格や接客態度について

・声は若干低めですが,不快になるような声ではなく至って普通

・性格はサバサバ系?だと思いますが,むしろアクがない感じ

・話題も女の子から振ってくれるので話しやすいと思います。

 時短や手抜きは全くなく、むしろ私のほうがおしゃべりしたかったのに、早々に「シャワー浴びよ」と全裸になってました(笑)


○注意点としては
・スレンダーではありません.クビレは多少あるのか?という感じ

・基本的に女の子の普通体型+腹にチョット脂肪って感じです。

・あと,下を向いた時チョット二重あごっぽくなります.(笑)

ただ,私は許容出来るレベルでした。
(参考までに言うと,私はガチスレンダー好きです。それで許容出来るレベル)

あとそれなりにフウゾク経験はあるみたいです.



●総合
★4.5(大満足です。)

できればリピートしたい。




一転変わって満足まで行かなかったレポです。

ただ、貰った下記感想以外は満足対戦だった事は付け加えておきます。


●投稿者名
読者Kさん


●投稿者の好み
・ガチ若
・バク乳、ムチムチ位までOK


●対戦日
7月上旬


●料金
24,500円


●ルックス
・20代前半かと
 
・お化粧濃いめ
 
・ヤンキーぽいですがカワイイ感じではありました


●スタイル
・形の良いハリのあるHカップ
 
・小柄なのでより大きく見えました
 
・お腹は油断少し


●プレイ
・終始消極的。言えば一通りのことをしてくれますがやる気は感じられず。

 当日口開けで入ったのに。。


●その他
・たばこは吸ってなさそう
 
・お絵描きなし


●総合
★3.0(楽しめた)
おっぱいは楽しめたので
 

●お勧めの人
・小柄爆乳好き
 

●お勧めしない人
・恋人プレイを期待する方は無理かと






ローンイマイより

ピザいもさん、読者Kさん、その他感想頂いた皆さん

掲載遅くなり申し訳ございませんでした。





今回のお店 「まだ舐めたくて学園渋谷校」

一番思い出深い対戦は、

退店後に、

グラビアアイドルデビュー

インタビュー1


そして、AV出演した


画像1_ayukawaayumi





彼女とはもっともっと会いたかったぁ~。

退店しちゃったけど、何度でも会いたかった子っていますよね。



例えば、誰も知らないでしょうけど、

埼玉 春日部店のアストラッチャ、はるかちゃん

埼玉(さいたま)春日部発デリヘル アストラッチャ_はるか1


もう10年近く経過してますが、当時大学生で滅茶苦茶可愛いくてオッパイも最高でした。(NS)

当時横浜住まいでしたので、高速使って1時間半も車飛ばしてまで、

何度も何度も会いました。

今は何をしてるんでしょう。

幸せに暮らしていて欲しいですね。