kawagoe_rush_nagisa_01 kawagoe_rush_nagisa_02

店プロフ
年齢 18歳
身長・3サイズ  T161 ・ 91 (H) ・ 59 ・ 87
新人

店長からのコメント
細身のくせに
豊満な胸の持ち主という
激レアな女の子緊急入店です!!!



和デリに行きました。
川越 のRUSHというデリヘル。
電話番の方の対応は、極めて丁寧。

入店数日の新人。 18歳 Hcup のプロフに惹かれて、
高速飛ばして、いざ川越まで。 高速代往復(外環~関越) \2600


川越のカサブランカというラブホ 2H \3080 也。

外観は古いが中は割と綺麗で広い。 値段もリーズナブル。



女の子入室~。

全体的にボリューミーな印象。
おっ、結構かわいい! 


●ルックス:9.0

まま可愛いと思いますね。 川村ゆきえ入ってます。
kawamura_yukie

リアル18歳との事。

ジャパンデリバリーを呼ぶのは、これがあるからです。
カンデリとはサービスじゃ比較できないが、ほんとの18歳は和デリのみだしね。

追加画像:2015/01/20 (やっぱ可愛いね。)
レポ  RUSH なぎさ

レポ  RUSH なぎさ 2

レポ  RUSH なぎさ 3


●スタイル:8.5
 
胸は大きい。
お腹周りは油断あり。 まあ許容できるギリと言った感じ。


背も印象では、165くらいに感じます。かぼちゃワインのLちゃん風。
小柄好きとしては、カテ外ですが、 若さでカバー


●プレイ :8.5

カンデリと比較はせずに、和デリでの点数とします。
基本サービスは悪くはないですが、まだ不慣れ。

あとはこちらの思うがままにプレー。(これ以上は記載しませんが。。)
 

●総合  :8.8

60分 15K。 ホテル代 3K 交通費2.6K(ガソリン代含まず) = 20.6K


リアル18歳との事で、兎に角ガチ若と遊ぶ事を目的とすれば、合格点ですかね。