ユニバース東京_hina_1ユニバース東京_hina_2

ユニバース東京 HPより
【THE★Iカップ】童顔ロリ系爆乳美少女
ひな(19)T156 B90(I) W57 H85
 
『やりました!!』交渉に交渉を重ね、ついに入店決定!!プロダクションの強み!

ピッチピチの19歳!童顔ロリ系Iカップ爆乳素人美少女【ひなちゃん】の入店です!!

両腕でも隠し切れないほどの大きな大きなIカップ美爆乳!オッパイ好きなら!オッパイファンなら!必ず1度はお遊びしないとオッパイ好きは語れません!

そんなおっぱいとは不釣り合いな可愛い可愛いロリ系のお顔。もうたまりませんね!!!
ここで皆様気になるのは『太ってるんじゃないの?』ってところ。

・・・断言します!絶対に太ってないです!

だからこそオススメ!私もここまでのスタイルは初めて見ました!!
まともで健康な男性なら必ず1度は触れてみたいと思うハズ!!

オッパイファンの方はもちろん!オッパイに関心の無い方も!
是非是非お遊び下さい。拝む事すら難しいレベルです!
未経験のド素人可愛こちゃんです。紳士なお遊びをお願い致します。


今回も和デリです。

既に数回裏返し済みの嬢。初回は8月中旬。その後数回入っております。

【7.0=許容 8.0=平均。 8.5=合格点  9.0=高得点  9.5= 年1レベル 】 とします。

●ルックス:9.2

間違いなく可愛いと思います。
TBS 江藤アナ似
実年齢はHP通り。
 

●スタイル:9.3

若さあふれる感じで、肌艶ばっちり。くびれバッチリ 。
Icup はあるか分かりませんが、Gcup は確実にあるでしょう。


●プレイ :9.5

DK超激しい。かなり感じやすいです。

Fもかなりうまい。

詳細は控えますが、大満足です。(プレイ内容は想像にお任せします)


●性格 :9.4

非常に良い子である事が伝わります。


●総合 :9.5

裏返しでは、60分 本指名料金 含めると、2.2K + ホ代金
 
和デリ単体で考えると、文句言う人は少ないかと。


プライバシーに関わる事なので、詳細は控えますが、学生との事で、私が入ったのは夏休み中だったようで、9月以降は出勤は、たまにのようです。



追記: 2014/10 からお店を変えて下記に出勤してます。

君が僕を見つけた日。 青山発高級デリバリーヘルス

http://www.kimiboku.tokyo/cast/profile.php?no=11


夢野まゆ