オッパイへのこだわり

日本のデリヘルでは、ここ十数年間で10代Gカップ以上(&太ってなさげ)で車で2時間以内程度(関東圏内)の店なら、目を通した嬢はほとんどに入ったと言っても良いほどです。我ながら、ホント。。バカだなぁぁと思います。


あまりに気になった嬢が札幌の箱ヘル勤務でしたが、電話で予約した事もあります。(当時10代でAV女優 星ありす )流石に飛行機乗って行くのは躊躇ってキャンセルしました。。
星ありす
@ 星ありす

 


 



新大久保 ウルトラグレイス かなりの優良店だと個人的に思います。

十数回利用してます。また従業員さんの教育も出来てます。


あと何と言っても他のデリと比較してコスパが良い。

色々な割引があり、その日の特定の嬢はピックアップ割引で¥5000割などで、ホテルの相場も安いので、50分総額1万円代前半で済ます事も可能です。


(一応断っておきますが、店とは何ら利害関係は無いですよ。)


 





ウルグレのボインちゃんとの体験談は下記参照



20160103




20150909



20150717





21歳 T:158 B:94(G) W:58 H:86 うみ

20151101





なぎさ 20歳 T:157 B:88(E) W:57 H:84
ultragrace_nagisa2








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。