記事は自動でアップしてます。

やっと土曜ですが、水・木・金 とトラブル対応で徹夜続きで睡眠不足と疲労で身体が辛いです。
来週もこのせいで報告書作って謝りに行ったりなので、普段ポジティブ思考でも少しだけ憂鬱になります。

そんな憂鬱な気分を心身ともに癒してくれるのが、お嬢さん達です。

 

和デリのオキニ探し
さてさて、日本のフーゾクでは、ここ2年通ったオキニ嬢の二人が全く出勤してないと思ったら、「このまま引退するかもと・・・・」と連絡貰ったりなので、和デリでも新たにオキニ探しします。

韓で和デリを凌駕したサービスを味わい、

和デリではガチ若のオッパイ+α のサービスを堪能し、韓でおざなりになっている、
セックステクニック集 に記載の腕を鈍らせないようにします。

この両輪で基本今後も進めて行きます。

今回は 「巨乳・爆乳体験記」 のタイトル通りに対戦候補を探します。

(タイトルが長いので、「風俗レポート」 は取っちゃいました。タイトル変えてからもGoogleの検索順位も、ほぼ影響受けてなかったので、嬉しい事に読者の数は日に日に増えてます。)
 
和でも特別可愛いとかの嬢報があれば、オッパイにこだわらずに入りますよ。

では早速。新人で候補作りです。
新人で居なければ、範囲拡大して探しだすまでです。


ドラフト候補①   
Iカップ 18歳 入店二日目
新宿 ロボットデリヘル ココア 18歳 Iカップ
店プロフ:18歳 T154 B100 (I)  W58 H87
 
綺麗な上向きのロリ爆乳ちゃん とのコメント有り。

この写真だけじゃ良く分からないね。



ドラフト候補②   
Iカップ 19歳 3月15日入店
錦糸町 パンチラ ボイン ゆう 19才 Iカップ
店プロフ:19歳 T151 B101 (I) W59 H91
 
写メ日記が沢山載ってるので、オッパイのボリュームは保証済みかな。
錦糸町 パンチラ ボイン ゆう 19才 Iカップ 日記 生写メ5-7
錦糸町 パンチラ ボイン ゆう 19才 Iカップ 日記 生写メ1-3
一切お腹周りは出て無いので、油断ありは間違い無いでしょ。
油断がどの程度かが問題ですね。


ドラフト候補③   
内緒。

 

対戦報告予定
取り敢えず、この中から最低1戦以上は週末対戦してきます。(記事書いてる時点で1つは予約済み)
 
場合によっては全部対戦してくるかも。まぁ、数打ちゃ当たるでしょ。

韓でも「これは!」という嬢を見つけたら粘着質問してから即対戦です。 


例によって、記事はタイミングを見計らってアップします。

しれっと記事アップしなかったら大のオキニになったちゃった可能性大です。

3戦して1つしかレポアップしないとかも有り得ます。

∵和デリは韓テ”リと違って、一度オキニになるとず~っ会えるんで、記事にしちゃうと身元バレしちゃう可能性があるし(最近、和の風俗店の人も結構ブ口グ見てくれてるみたいだし。。)

オキニの時点で特別なサービスなんで、記事にしちゃうとお店と彼女達に迷惑掛っちゃうんです。。これが和デリの方が記事にし難い理由なんです。。。

いつもコメントで盛り上げてくれる方と、貴重な嬢報くれる方にはオキニになっちゃったら連絡します。



あと、韓嬢もドラフト作りしなくちゃ!


つぶやき:

和デリにてよく頂くご質問ですが、 NS、NNについては、ブログの中でのお答は出来ないので、コメントにメールアドレス入れてお問合せ下さい。