<追記>
この記事から4か月後、AV女優としてデビューしております。









モーニング娘 鞘師 里保 さやりりほ
#写真はイメージです。モーニング娘の鞘師里保ちゃん です。
(勝手に画像使うなとか言われても良いように。ネガレポじゃないし、バナー貼ってるので許して下さい。)

池袋 私立萌えドル学園 イメクラ


もえか 18歳 T150 98(H) 58 86

店長からのコメント
【完全業界未経験】
春だ!18歳だ!しかもHカップだ!業界的にはプレミア5なはんなり美少女が入店しました。関西弁とひとくちに言っても京都弁は別格。しかもそれが18歳のピチピチでもじもじたどたどしい京都弁ときたら誰もが好むでしょう。幼いお顔立ちに色白で水も弾いてしまう様なアンダーエイティーンな若すぎる身体に規格外のHカップ爆乳は反則を飛び越えてなんでもありじゃないですか!業界経験「0」の少女ですので優しすぎるお客様限定でのご案内となります。



3~4月は和の風俗好きには、堪らない季節です。
何と言っても、リアル18歳がデビューの季節だからです!!!


15年前くらいからこの気持になって、今まで変わってません。

(その時から15年経過したおっさんが何言ってんだ!!とか言わないでね。)



ガチ若じゃなきゃ絶対ダメって訳でも無いんですが、やっぱり独特の初々しさが好きなんですよね~~。

(ちなみに、最近引退した和デリのオキニは24とかなので、別に若い訳でも無いので、やっぱり良い子は良いんですけどね。)


色々お仕事経験した数か月後に会ったら、当初と全然変わってたって事も良くありますしね。これは和・韓、問わずですがね。

(オキニになるような子は、当初からあまり変わらないのが特徴の一つです。)


韓デリにはサービスでは敵わなくても、和デリの醍醐味の一つ 「ピッチピッチの10代」を楽しみに行って参いりました!!



突入

● ルックス :


個人的には結構可愛いと思います。ロリ入ってます。

ルックスに厳しい美人系が好きな人だと、どう思うか保証できません。

モー娘の 鞘師(さやし) 里保ちゃん みたいなアッサリ系の顔で、ロリロリ入ってます。
モー娘 鞘師  里保 さやりりほ
おっさんにしては、詳しいでしょ(笑)


実年齢リアル18歳。見た瞬間に若い!!って思います。


サービスレベルの違う韓デリ(鶯谷)と比較しても仕方無いんですが、韓国デリヘルでこの若さに出会う事は無いでしょ。



●スタイル:

個人的に大好きな系列の 美爆乳 系。「Hカップ」確実でしょう!!

張りに張った綺麗な形で、若さが爆発してる感じ。もちろん天然です。

全盛期(デビュー間もない)の頃のAV女優 藤谷しおりのオッパイをイメージしたら良いかと。
AV女優 藤谷しおり 画像 写真


オッパイの好み   
オッパイの好みも色々とあると思うのですが、

個人的な好みは、大きさと、形、張り、柔らかさのバランスが重要です。

形が崩れない範囲で大きさを求める方です。


は、出会った当初の18歳の時は最強でした。

Iカップであの形を保てるのは凄かった!!

(まあ、数年経過した今は、同じ形を保てては無いでしょうけど。。)


範囲外なんですが、ホントのオッパイ好きはブランパー(かなり太めの女性)でも好きなんですよね。
 
私はストライクゾーンが狭いオッパイ好きですね。ブランパーなら、痩せてるチッパイの方が好きですね。。(チッパイって結構敏感なので、感じさせるコツがあるんですよ)

オッパイは語り出すとまだまだ終わらないので、ここら辺で止めておきます。






クビレはある方かと。気にならないレベルの油断程度。(ガチスレが好みだと、範囲外になるのかも。。)





●プレイ:

素人だけども、十分に頑張ってくれます。

DKもグット!!

十分でしょ。(無)



●その他:

非常に素直で良い子です。

喋り方も京都弁が可愛らしいくて好きですね。
 
素人なので求め過ぎなければ、十分かと。


● 総合:

大満足!!



お勧めの人
・小柄が好きな人。
・張りのある大きなおっぱいが好きな人。
・ガチ若18歳が好きな人。

お勧めしない人
・小柄が好きで無い人
・おっぱいが好きで無い人
・韓デリ寄りのサービスを求める人。



後追いで入りたい方は、答えられる範囲でお答えしますので、前の記事も良く読んだ上でメールアドレス入れて質問して下さい。

(一切質問無く、誤解を生んだまま入って「違った」と言うのが好ましく無いので。)

感想を頂いて思う事は、ちゃんとブログ内に記載してる事が多いので、良~く読めば分かる事が多いので、再度読んでから検討してみて下さい。







非常にアクセスが多いので、もう少し公開しておきます。
(勝手に書くなとか、クレームが来たら即効で取り下げますけど、別にネガレポじゃないし、店の写真も使って無いから文句も言わないと信じてますが。。)






下記は個人の記録(掛ったお金、コース、使ったホテルなどの個人が特定される恐れのある情報)だけなので、気にしないで下さい。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。