新人 Kカップ って事で一応ドラフトに入れます。

(※ドラフトに上げてるだけで、突入を決めた訳では無いですよ)



ウルトラグレイス

源ななお 20歳 T:165 B:120(K) W:59 H:90
Kカップ 源ななお

お店HPより
 
色白Kカップ美人 4/13日より体験入店

電マ大好きKカップ爆ボイン美人の源ななおちゃん入店です。このスタイル奇跡です。ちょっぴり天然で甘えん坊な女の子です。電マが大好きでお仕事を忘れて感じちゃう姿は一見の価値ありです。なんよいってもKカップ!お客様挟んじゃっていいんですか?いいんです(笑)うらやましすぎます♪




追記
アダルトビデオ女優さんのこの子ですクリック
彼女との対戦記事はこちらです。⇒クリック
 
嬢分析

「電マ大好き」・・

こりゃクリ好きだって事ですね。こういう感じやすい子は当たりが多いです。


下記、@源ななお嬢 生写メ 日記より
新大久保 ウルトラグレイス 爆乳 Kカップ 源ななお
ホテヘル デリヘル ウルグレ 爆乳 Kカップ 生写真
オッパイの大きさが Kカップは、ホントそうですね。(カップが大きくても、その大きさに見えない時がありますからね)

「太って無い」かつ、「垂れて無い」 Kカップなら問答無用で入ります。


「太って無い」:
W:59・・

 W56~W58 の子が多いようなので「太って無い」は難しいでしょうが、許容範囲かが問題ですねぇ。

ちゃんと、W59と他の子との差を付けてくれてるのはお店としてのメッセージですから、そこは受けとめましょう。(電話でどの程度太ってるかも確認すると良いでしょうね。)


「垂れて無い」:
リアル18歳ですら、Kカップで垂れて無いのは難しいんじゃないでしょうか。
記事にして無いですが、最近入ったIカップは18歳でも重力負けしてました。
 

この大きさで一切重力負けしないのは、水泳・水球で大胸筋をバンバンに鍛えてる子でも無いと難しいんじゃないのかなぁ。。
ハンツートラッシュ

諏訪部早紀ちゃん爆乳


この子の爆乳凄いっすよ。脱いでも水球で鍛えてるから一切重力負けもしてないと思いますね。

 

テレビに出て凄いスイカップだって話題になってました。


ちなみにJカップ以上で「太って無い」「垂れて無い」フーゾク嬢は、2年に1度会えるかどうかってところです。
 

いつもの癖で詰め込み過ぎたので、Jカップ以上の「太って無い」「垂れて無い」嬢については記事を分割して、時間差で日中にはアップしますね。⇒ 記事は こちら