週末風俗対戦の韓デリレポは、本日中にアップします。(記事は予約投稿済み)

和デリおっぱい対戦は、他の方にお勧めしてもらった
Gカップ嬢を予約したんですが、女の子の日 になってしまったとの事で入れませんでした。

韓デリはC~Dカップでしたので、バランスに欠くのでおっぱいちゃん候補をあげておきます。

おっぱいちゃんの 体験入店 って言葉に弱いです。


店名: 川越デリヘル RUSH

以前、この店は使ったのは去年の8月ですので結構前です。

その時は リアル18歳Hカップ の オッパイちゃんと対戦しました。

その時の感想はこちら ⇒ クリック

まだ在籍していて、たまに出勤してるようなので、興味持った方は行かれてみては。


今回は、19歳 Gカップ 4/15 体験入店 のOLさんとの事。


りおん 4/15 体験入店新人

19才-T163-B95(G)-W58-H88

服の上からのオッパイの膨らみ良いですよね~。


デリヘル 川越 RUSH ラッシュ りおん Gカップ
#画像をクリックすると彼女の出勤ページへ飛びます

 ※このキャストは本指名料+1,000円になります。

この+1000円が何を意味するかですね。

嬢のレベルが高いので、+1000円でも呼べると思ったのか、それとも嬢が多めにバックが欲しいとの事で嬢発信で+1000円としてるかですかね。