最近、韓デリの 「 大満足 」 が無いので、去年 「 大満足 」 だったが来日したので、裏返してきます。(オッパイちゃんでは無いですが、やっぱりNしたい時は韓です。

さてさて、同時並行で和デリの新しいオッパイちゃんのオキニも見つけたいです。


前回ドラフトに挙げた  西川口ルビー かおり嬢 も、ラストが 20:00 じゃ会いに行けません。(完全フレックスだから、仕事さえ終われば何時に帰ろうと良いんですが、大概まだ働いてます。)

まだ見ぬオキニになる事を期待して、前から注目してたガチ若オッパイちゃんをドラフトで今回は挙げます。



みはと 18歳 (Hカップ) T 160 B 90 W 57 H 83

アネモネ スイート みはと - モザイク
#画像をクリックすると、出勤ページへ飛びます。
#画像については、リンク先にて確認してください。



驚愕のHカップ未経験美少女『みはとさん』の入店です!
高校卒業したばかりのはじけるBody!!重力なんて微塵も感じさせないHカップのおっぱい♪小顔且つ目鼻立ちの整ったリス顔系の愛くるしい瞳で見つめられちゃたら居ても立っても居られません!!早々に完売必須の女の子ですのでお早めにご予約よろしくお願いいたします☆


プロフの注目点   

高校卒業したばかりの 

はい!!18歳確定



不安点   

プラチナ クラス・・・

各コース料金
スイート 60分 18,000円
ゴールド 60分 21,000円
プラチナ 60分 24,000円

・・・これでブサが出てきたら暴れてやる。

ホントに滅茶苦茶可愛いとかなら全然入りますけど。

果たして、コスパは合うんでしょうか。。

誰一人候補が居なければ、考慮ってレベルかな。