韓デリは十分に満足な対戦で終えてきました。例のごとくレポは少し空けてからアップします。

オッパイちゃんでは無いですが、 クビレばっちりのC~Dcup です。 来日したばかりで忙しく無いようなので、疲労ゼロのうちに優良嬢と対戦したい方は連絡くれれば教えます。入る場合は対戦した際の感想だけ下さい。

和の方のオッパイちゃんのオキニを見つけたいので、どんどんドラフト挙げて、時間さえ会えば対戦してきます。


新大久保 プレミアリーグ 

たしか1度使ったような気がしますが、過去の記録を掘り起こさないと思いだせません。

れい(20) T.149 B.98(I) W.57 H.86

新大久保 超小柄 Iカップ プレミアリーグ れい
#上記画像をクリックすると彼女の出勤ページへ飛びます。



プロフの注目点   

細身ながら、驚愕の国宝級Iカップ


いわゆるヤセボインって奴ですね。大好物です。


不安点   

そうなさそうですが、敢えて言えば、実年齢は幾つかくらいでしょうか。

Iカップ

このオッパイの膨らみ良いですよね~~!!



彼女の生写メを某所から勝手に拝借して貼りましたが、クビレバッチリですよ~~。
プレミアリーグ れい クビレ

お店の方は、こういうクビレバッチリの写メもお店のHPで使った方が良いと思いますよ。
オッパイ好きは、オッパイちゃんを選ぶ際に、オッパイだけで無くてお腹周りも気にする人が多いので。



彼女との対戦記事は ⇒ こちら参照