10代 18才 minami Hカップ プロフィール
#上記画像をクリックすると出勤ページへ飛びます。下記バナーからお店TOPページへ
渋谷デリヘル ぱらだいす東京バナー
お店HPより
みなみ
T160 B93(H) W58 H86 年齢18歳
★血液型は?  O型
★趣味は?  オナニーです///
★今までに経験した職業は?
  女子高生を卒業したばかり♪
★私の性格は?  人懐っこいところです♪
★男性の好きな(仕草・タイプ)は?  紳士な人♪
★何フェチ?  筋肉です♪
★潮を吹いたことは?  あります・・・
★受け派?攻め派?  受け派です♪
★性感帯は?  クリちゃん///

コメント 【Hカップ】【完全未経験】
電撃入店!!!スタッフ一同から歓喜の声が上がりました!松井玲奈そっくりのSS級美少女が入店です☆優しさ溢れる彼女は完全未経験!!高校を卒業したばかりのピチピチな女の子です♪はにかんだ笑みが可愛過ぎます!!お胸は・・・なんとなんとHcup♪♪一歩二歩と歩く度に揺れまくります!魅力たっぷりの女の子ですので、お客様もお会いした際は戸惑いを隠せないのではないでしょうか。入店初日から予約殺到の彼女は当店の大人気の女の子です!!ご予約お急ぎ下さいませ☆彡

※各コースより+3000円でご案内致します。


いつも初来日新人のアガシ(韓嬢)が来ると、取りあえず電話して粘着質問(※)します。

※ 片っ端から嬢のスペックを聞き出す事。

最近は、韓デリ嬢は稼働初日に連絡はするのですが、時間が合わずに対戦出来ない事が多いです。アガシの新人予約が出来なかったので、和デリの新人オッパイちゃんから、この子を選びました。


注目したプロフィール   
★今までに経験した職業は?

「女子高生を卒業したばかり♪」
ガチ若好きは、このキーワードでビンビンきますね。

「Hカップ」

この2つのワードだけで、スルーは有りえないですね。


★潮を吹いたことは?
   あります・・・

おぉ~攻めがいあるね~。



いざ!突入

対戦日:
秘匿

お店:

ぱらだいす東京
オープン間もない店のようです。

○お店の良い所:
電話応対が非常に丁寧、かつ親切。(当然、電話番にもよるとは思う)
「ホテルに90分で入るから、延長料金発生がしないように事前に出発して欲しい」と伝えると、来るのが確実なら先に向かわせて、待機してくれるなどの配慮もしてくたり、他にも幾つかの行き届いた配慮をしてくれて、非常に好感を持った。


お店の悪い所:
(あくまで個人的に)イマイチ気に入らない所
殆どの嬢が、「+3000円コースでご案内」となってるところ。


ルックス:

個人的には可愛いんじゃないかと思うんですが、万人受けって訳では無いと思います。

お店HPに自撮の顔出ししてますので参照に。(彼女のページ から辿って下さい。

別にパネマジって事は無いです。(まあ自撮りだからね。)

高校卒業したばかりの10代 18歳確定。


「松井玲奈そっくり」とあるのですが、AKB?、SKE?の子らしいですが、詳しく無いのですが似てるんですかね?

AKBは詳しく無いですが、同じ秋元康プロデュースの『おニャン子クラブ』なら詳しいです。『夕やけニャンニャン』 良く見てました。(歳がバレるね。)


スタイル:

・普通に服着ていると分からないが、お腹周りは結構油断あります。

(個人的にはアバウトに太って無いまでが許容ですが、完全な主観なので、クビレを求める人はスルー推奨)

現在ダイエット中との事なので頑張って欲しい。(数か月後にダイエット成功してる事を祈ります。5kgダウンだけでボンキュンボンになると思う。)

オッパイは、ボリューム的にはF~Gの感覚でHは無いかな。(一般的なカップの計測では無く、オッパイの中身の詰まり具合のボリューム感です。個人的に重視)

肌は白く、モチ肌なので、密着すると結構気持ち良い。(モチ肌は個人的に好きです。)

アソコは、かなり奇麗な色(黒さが全然無い)。ク○ニしたくなる色です。
 

プレイ:

・シャワー、お風呂プレイともに丁寧です。
・お風呂内プレイも十分に応じてくれます。
 お風呂が広めの部屋で、湯船内での濃厚プレイにも応じてくれました。
 (今度  
【HOW TO SEX】 に湯船プレイの仕方とか載せようかなぁ。。)

DKは一生懸命だが、舌が短いのかも。DKの感じでは非喫煙だと思う。

フェラは、かなり上手い。イマラチオもやってくれます。

基本プレイは特にNG無し。

女性上位スマタ、正常スマタもモチ肌で密着すると気持ち良い。

感度は非常に高く相当感じ易い。
クリでも、Gスポでも、割と簡単にイカせる事が可能。

 
潮吹き をマスターし切れて無い人には、練習するのにも良いかと。(感度の悪い子では練習になり難いので)


総合:

十分に楽しめました。

★3.7

お勧めの人
・経験の浅い、ガチ若10代が好き
・モチモチ肌が好き
・多少の油断は許容する
・凄く感じやすい子が好き
・潮吹きに挑戦したい人


お勧めしない人
・クビレないとダメな人(ダイエット成功を応援します)
・お乳はGレベルじゃ物足りなくて、さらに上のボリュームを求める人





下記は個人の記録(掛ったお金、コース、使ったホテルなどの個人が特定される恐れのある情報)だけなので、気にしないで下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。