maya

まや(21)A型
T157 B102(I) W58 H93

お店コメント
すらっとしたボディは美白でとっても綺麗。実るおっぱいは国宝級! そしてルックスは黒髪で笑顔がステキな超美少女!!見逃したらマジで勿体ない!! 雰囲気はおっとりとしてとっても優しい性格をしてます。経験も極めて浅くしろうと清楚、雰囲気も抜群です☆ おっぱいはとっても感じやすい様で、やんわり揉みしだかれたり、ペロペロとされるととっても感じちゃうようです。 是非おすすめです!


 
●投稿者名
 池野ふくろう さん

●投稿者の好み
・オッパイが大きくてポチャくらいまで(騎乗の時に重くないくらいですかね)
・明るくて会話できる娘
・スラッとした美人より、小さくて可愛らしい娘の方が好み

●対戦日
  7月某日

●料金
  \2,1000
  
●ルックス
垢抜けない感じ。中の中。   21~23歳くらい

●スタイル
ポチャ

●プレイ
・一つ一つのプレイは丁寧。
・感じるとビクッと身体が跳ねるのでわかりやすい(笑)

●総合
★3.0~(楽しめた)





池野ふくろう さん

情報提供有難う御座いました。

在籍写真のオッパイ凄く良いですよね!!