りな1_4

りな 19歳 T160 95 (H)  56 86

店長からのコメント
【完全業界未経験】
おっぱい驚異のHカップの女の子が入店しました。極細ウエストながらも【超バク乳】という子供のころ男たちが夢見た、峰不二子のような完璧バディでございます。A、B、C、D、E、F、G、【H】という7段階を一撃で飛び越えるHcupのビッグバストで思う存分楽しんでいただけることをお祈り申し上げます。お仕事経験は一切ないので優しくご指導をお願いします。



このお店は、もえか嬢 (参照) を高評価しておりますね。

その後、後追いして頂いた読者の方から色々と情報頂いておりますが、お仕事したての頃に対戦した私の時からは相当慣れが出てきてるせいもありますが、多少変わってるようですね。


今回の記事は、次回記事公開時にプライベートモードに移します。


次の記事は超短時間公開(ネガレポでは無く投稿者希望で)になります。Iカップ 細身デカ乳ちゃんなので お見逃しなく。




●投稿者
ソクラテスさん

●投稿者さんの好み
ガチ若、ボイン、多少のポチャは許容範囲です。



記事は移しました。

プライベートモード規定⇒ こちら




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。