Kanami
binbinp2


かなみ (20歳)
T.150 B.98 (I) W.56 H.86

写メ日記より
BinBin-Pradice

HPより
※指名料7000円

圧巻の  I カップ の おっぱいにはお遊びいただいたお客様全員がご満足していただける自信があります。




●投稿者名:
すずさん

先日、細身Iカップ嬢と対戦してきたので、ご報告させていただきます。


●投稿者の好み:
・細身ボインが理想。
・偽乳は苦手。
・顔はこだわらない。
 

●お店:
●嬢名:
かなみ
 

●対戦日:
某日
 

●料金:
23000円/60分+ホテル代です。
 

●ルックス:
・写メ日記より若干丸顔にみえますが、ほぼ写メどおりです。
・24歳と言ってました。
 実年齢相応の見た目かと思います。


●スタイル:
・細身ボインです。
・身長はプロフィールどおり150cmくらいで、クビレありです。
・おっぱいは確かに大きいのですが、完全に重力に負けていて、垂れています。
・妊娠線はなさそうなので、年齢的なものなのかもしれません。
 4年くらい前に出会いたかったなと思いました。


●プレイ:
・風歴は長いとのことで、フェラは上手です。
・本人も責める方が好きみたいです。
・話した感じはさっぱりしてて、サービスもとても手慣れています。
・中、外ともに、感度はよいと思いましたが、奥への指入れは少し痛いみたいです。
 

●その他:
・TATOOなし。
・臭いなし。

一部はプライベートモードに。


●総合:
★3.6(十分楽しめた。)

オッパイが垂れていたのは残念でしたが、それ以外は合格点かと思います。
 

●お勧めの人:
・細身ボインが好きな人。
・小柄の子が好きな人。
・受けが好きな人。

●お勧めしない人:
・張りのあるオッパイが好きな人。
・責めが好きな人。
・素人が好きな人。




ローンイマイより:

すずさん 情報提供有難う御座いました。

その他頂いてる対戦内容も順次掲載させて下さい。

「4年くらい前に出会いたかったなと思いました。」

これよ~~く気持ち分かります。

このクラスのおっぱいは、20歳過ぎると1年で 相当変わってしまいますからね。





プライベートモード規定⇒ こちら

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。