00000

ANA-profile
image


冴木まこと
25才
身長 165cm
スリーサイズ B:95(F) W:59 H:88




●投稿者名:
みらしょーんさん


●投稿者の好み:
・デカ乳好き、ふとましくてもOK。
・若い子の方がいいてす。
・ルックスは、胸が大きい子には甘めになる傾向あります。


●お店:
イキます 女子ANAウンサー
 

●嬢名:


●対戦日
8月下旬。
給料日後じゃないと…なので(´▽`;)ゞ


●料金
Fuzoku DX で65分、17000円。入会金、指名料、交通費(2000円まで)コミコミ。

ただし、フーゾクウォッチというサイトの、75分18000円の割引の方がいいかもです。
(入会金や指名料、交通費の注意書がないのがきになりますが。)


●ルックス:★4.0
・いつも 「ぱらだいす東京」以外は新大久保の安いところにしか行かない自分としては、中級店に頼むと、顔出しがなくてもこんな子が来るのかと感慨深かったです。

・少しツケマが濃かったのですが、それをしなくても十分綺麗な感じの顔です。

文句なく 美人でした。中の上から上の下までは確実に行きます。

・年は掲載通りに25だけどもうすぐに26になるとかなんとか。

26前後ということだと思います。ここのお店の中では若い方を選びましたが、別に年齢による劣化は感じられなかったです。



●スタイル:★3.8
・バク乳ではないですが、しっかり中のつまったボインで揉み心地が大変良いです。

本人曰く、固いんだということでしたが、脂肪ではない軟らかさで堪能できました(入れ乳ではないと思います。)

・胸はピンクではないですが、汚い茶色ではない標準的なおっぱいです。

・パイパンに処理してありました。匂いが臭かったりとかはありません。 


●プレイ:★3.5
基本、自分が美人だと分かってて、少しぶりッ子してるという雰囲気がある子なので、そういう子が御奉仕してくれるというシチュエーションが好きな方はたまらないと思います。

ただし、高飛車な雰囲気はなく、しっかり仕事してくれますので、悪い雰囲気はないです。

インケイと皮の繋ぎ目の粘膜のラインに沿って、舌を回してフェラするのが、素晴らしいです。


●その他
ムッチリ系で、痩せてはいませんが太ってもいないという体型ですが、下腹部は多少の油断はありました。気になるほどではありません。


●総合:
★3.9(非常に楽しめた)

掲載サイト特別割引コースなので、65分(お店本来は60分コース)だったのに、60分に時短された(自分も気付いていなかった)ので、ここはどうかな?と。女の子に伝わってなかったのかもですが、タイマー鳴ったら即終わり、という仕事師ぶり。

あともうちょっとでイケそう…という申し出は通りませんでした。


●お勧めする人
・素人系美人が好きな人。
・張りがある乳が好きな人。
・亀中心に舌を回す妙技を味わいたい人。


●お勧めしない人
・少しでもお腹に脂肪がついていたり、ムッチリしているとダメな人。
・タイマーが鳴ってもイカスまでは仕事だからと継続してくれるようなサービス精神がある子を求める人。
・ハミ出すようなバク乳でないとダメな人。





ローンイマイより

みらしょーんさん 投稿情報有難う御座いました。

サイトによる微妙な割引の違いは気になりますよね。

なんとかこのサイト内でどこよりも安い割引を提供できるようになれたらな~と。




 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。