今回の子は、2ヵ月前には情報頂いていたんですが、

投稿者さん希望によりリピートするので掲載は先延ばしにして欲しいとの事で、

時間が経ち掲載OKもらいましたので、今回記事にします。



在籍HPより
001


003



写メ日記より
写メ日記

saitou-ruka-Profile

banner






●投稿者
・美巨乳好き
・ややポチャまでならOK
・楽しい会話ができる嬢が好き
・顔はあまり気にしない


●対戦日
約2ヵ月前

●お店

●嬢名
23歳 T:164 B:96(G) W:57 H:87

●料金
90分 ¥30,000


●ルックス
・HPの写真より2割減くらいですかね。目の周りに小じわが若干ありました。

・その他はほぼ写真どおりです。大き目の唇が色っぽいです。

・年齢は20代後半くらいだと思います。


●スタイル
・重量感のある軟乳のGカップ、少し重力に負け気味ですが、揉み応えはあります。

・乳首は薄ピンクで小指くらいの大きさ、乳輪は胸のサイズに比例した大きさでした。

 美乳とまでは言いませんが良いおっぱいだと思います。

・腰回りに少し油断ありますが全然許容範囲内です。足は綺麗でしたよ。

・アソコは無臭でビラビラは小さめ。
 


●プレイ
・ほんわかとした雰囲気ですがプレイは積極的で、キスをいっぱいしてくれます。

・受け身の時はアニメ声で喘いでくれます、特に乳首とクリが感じるようです。 濡れ具合はまあまあでした。

・攻めの時は全身を丁寧にリップしてくれます。玉舐めからのフェラは優しく咥えて舌で丁寧に刺激してくれて気持ちいいです。
 


●その他
・やわらかい雰囲気ですがエロさが端々に滲み出てる娘です。

・会話も弾んだため気に入ってもらえたようで、楽しいひと時を過ごすことができました。甘いものが好きなようで、お酒も甘いのじゃないと飲めないと言ってました。 


●総合
★4.2 (十分に満足した)

ほんとハイパーグレイスは良い娘がそろってると思います。

●お勧めの人:
・バク乳好き
・恋人プレイ好き
・会話好き

●お勧めしない人:
・テク重視
・腰回りの油断が許せない人
 




ローンイマイより

ぽこにゃん さん 投稿有難う御座いました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。