今回は投稿者さんより、複数回入ってるとっておきの子を教えて頂いちゃって

公開も許可貰っちゃいましたぁ~~!!

いってみよう~!!!




Club-Sharaku-Tubaki-01

Club-Sharaku-Tubaki-02
Profile

cfimage_ban2





●投稿者名:
メーターラブさん

初めての投稿です。小生、活動エリアは主に都内です。

最近は、吉原、鶯谷、新宿が主です。

以前、谷の案内所でオススメされた嬢が気になり対戦してきました。



●投稿者の好み:
・バク乳(H~Jがベスト。ちなみに一番反応するのがIカップ)

・ギャル(黒ギャルがベスト。ただ白ギャルも好物。キャバ嬢っぽいのも大好き)

・ぽっちゃりは可。デブは厳しい。

・若い子。20代はマスト。

・鳴きが良い子(結構重視します)



●お店:
受付TEL :  03-6802-3053(電話掛ける)
OPEN :  Open10:00~Close5:00
出張範囲 :  都内全域・埼玉・千葉


●嬢名:
サイズT167cm B94(H) W59 H89


●対戦日:
内緒
 

●料金:
お試しコース 60分 18,000円
2回目から、80分 20,000円~

入会金2,000円
指名料2,000円
など
 

●ルックス:★3.5
・スタイル、性格、サービス込みであれば、全然許容範囲
 
・確か24歳だったような?30はいってないです。

 
●スタイル:★5.0
・スタイルはえげつなかった。

・表記通りのバク乳!

・腹まわりもそんなに気になりません。というか、なかなかのスタイルでした!


●プレイ:★4.5
対面するなり、ベッドに座り、ずっと見つめてきます。早くあんなことやこんなことしたい!というような肉食の目。

そのままの流れでDK。これがまたすごいです。濃厚も濃厚。この時点でビンビンです。

とにかく酔っ払ってる女の子をナンパして、そのままホテルイン、みたいな雰囲気の流れでした。


感度も良く、鳴きも最高でした。

攻めがいがありすぎて、めちゃくちゃにしちゃいました(笑)
(もちろん嫌がることはしてないですよ)
M気質が強いですね。

そんなこんなで非常に良い体験ができました。

小生、攻め好きなので、ほとんど嬢からの攻めの時間をとらなかったため、わかりませんが、入る価値十分あり


●その他:
・刺青なし

・特別臭いはなし

 
●総合:
★4.5(大満足)

裏返したいです。セフレとの関係みたいな雰囲気

顔は、まあ許容範囲。ちょっとケバい系なので、苦手な方は厳しいかと。

良い言い方で、落としやそうなキャバ嬢、悪い言い方で、田舎のキャバ嬢みたいな感じ。



●お勧めの人:
・スタイルの良いバク乳好きの方
・セフレとなだれ込むようなプレーがしたい方
・攻め好きな方
・顔<スタイルの方
・ケバい感じが好きな方

●お勧めしない人:
・攻められたい方
・顔>スタイルの方
・ご奉仕されたい方
・清楚系が好みの方




本指名での感想:

前回よりもサービスがパワーアップしてました!
以前とは打って変わり、完全淫乱痴女モード。

ソファーに座ってプレイ開始。
膝の上に乗られ、最初は小生から攻めましたが、スイッチが入ったのか
服を脱がしてきて、乳首攻めからDKから、完全に侵されました。。

触り方、舐め方がとにかくエロく、物凄い気持ちよかったです。

「こんなんなっちゃって~。気持ち良いの?」

なんてエロく言われたら一発アウトでした。

Mな子なのかな~って思ってたら、S女に進化してました。

もしかしたら、本指の客には、本気を出す(というか、素を出す)のかもしれません。

しかもこの嬢、スタイルも進化してて、クビレが以前にも増してクッキリ出ていました!
おっぱいも「前よりも大きくなって、ギリギリHカップ」とこと。もはやIカップレベルでした。


ちなみに、不快な客にはモロに態度に出すみたいなので、そのへんは真摯な対応で。






ローンイマイより

メーターラブさん有難う御座いました。

167cmのHですから、モデル系のオッパイちゃんですね。

しかも相当細く写真を見る限り見えますよね。


私が小柄ばっかりなので、、長身好きな人に情報提供出来て有難う御座いです。



 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。