●投稿者名:


●投稿者の好み:
・細身ボインが理想。
・偽乳は苦手。
・顔はこだわらない。
 

●お店:
kagayaki-banner



●嬢名:
キルア〔21歳〕
T150, B95(I), W55, H83
kagayaki-kirua-02

kagayaki-kirua-01

Profile-kirua



●対戦日:
比較的最近


●料金:
ホームページに記載どおりの値段+ホテル代です。


●ルックス:★3.8
・写メ日記よりふっくらしてます(本人も太ったと言ってました)。

・ただし写メ日記から予想できる程度のルックスであり、ポテンシャル的にはかわいいんだと思います。

・22歳と言ってました。
 実年齢相応の見た目かと思います。

・プロフィールどおり、身長は150cmくらいです。


●スタイル:★3.9点。
・スレンダーまではいきませんが、細身ボインです。

・くびれもあります(在籍写真ほどではありません)。

・おっぱいはボリューム十分ですが、その分重力に負けてます。

 中身はそれなりにつまってて、揉みごたえもあるのですが、それを支える土台が伸びてしまってます。

 経年的に、あの大きさで、かつ張りを保つのは非常に難しいかと思います。

 2年前に出会いたかったと思いました。

・パイパンでした。



●プレイ:3.5点。
・フェラは上手で、本人も自信ありとのこと。

・とても人当たりがよく、話しやすかったです。

・感度は、中、外ともに良好です(印象としては中≧外)。


●その他:
・TATTOOなし。
・においなし。
・基は分からない(求めてないので)


●総合:
3.8点(十分楽しめた)。

ダイエット中とのことで、写メ日記どおりのルックス、スタイルになる可能性ありです。


●お勧めの人:
・デッカイお乳が好きな人。
・背の低い子が好きな人。
・受けが好きな人。
・ある程度の垂れ乳は許容できる人。


●お勧めしない人:
・スレンダーな子が好きな人。
・前方に突きだしたおっぱいが好きな人。
・責めが好きな人。



ローンイマイより

すずさん いつも有難う御座います。

太ったとの事で、早く戻して欲しいですね。


プライベートモードは、すずさんから頂いた別情報を掲載しておきます。

⇒ 理由参照

どの理由に当てはまるかは言いません。 次はローンイマイの新人カンデリ対戦で行きましょう
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。