友達の
 




【新】韓サイト



両方とも今日も更新してるけど、


「閉鎖覚悟で何でも書くぜ~~」

「そのうち閉鎖されるぜ~~」


とか、今日も禁止事項満載で書いてやがるけど


あいつは、ホントに年内持たないかも知れないね。。





ホント、こちらも巻き込み事故に合うかも知れないので、


もしここが消滅したら「ローンイマイ」 or 「loanimai」で検索して下さい。




Twitter でお知らせしますので。


ここは、そのまま閉鎖して普段メールやり取りしてる人達だけで

クローズな空間だけで運営するか

再度、違う所ところに移行して運営するかなどもお知らせします。



さあ、今日もいってみよう!!






●投稿者名:
●投稿者の好み:
・Gカップ以上形重視
・ちょいポチャまでなら許容。
・実年齢30くらいまで
・非喫煙


●お店:
綺麗

HP

#バナー貼らずに手抜きで


●嬢名:
157cm B91(G) W57 H87

Kirei-kaede-01


#出勤情報 


●対戦日:
内緒


●料金:
60分25000円~


●ルックス:★3.5
推定年齢は21~2と思われます。
メイクは濃くなく普通の女の子な感じで、写真の通りです。


●スタイル:★3.5
推定カップはD~Eくらいでしょうか。間違いなくGは無いです。
胸以外は表記と写真通りです。動画があるので見ておくといいでしょう。


●プレイ:★4.0
プレイは特にNGなし。

一通り一生懸命やってくれる子です。
ディープキスもかなりディープにしてくれます。
乳首が敏感なようですぐに勃ってきたのが印象的。


●その他:
喫煙タトゥーはなし



●総合:
★4.0(満足したました)

かなり胸重視の私でもリピートしたくなるような子です

恋人気分でイチャイチャしてくれる明るく元気な子です。
気も使えてとてもいい子なのに胸だけ物足りないのが残念でなりません。



●お勧めの人:
・イチャイチャしたい人
・会話も楽しみたい人
・素人な感じがいい人


●お勧めしない人:
・胸の大きさを求める人







ローンイマイより

いやされさん 有難う御座います。

オッパイ抜きでリピートしたくなる子っていうのは、間違いなく良嬢ですね。





同じ名前の子だと、相当昔なんですが、

横浜に住んでて良く遊びに行ったおっぱい店

マットDEいってミルク マットプレイ専門店 の楓(かえで)を思いだしました。

このお店はもう無いですけどね。

渡辺楓(19)T155 B103(H) がプロフです。

こんな子です。


002


001



その他良く通ったのは、 横浜ボーイング99、ふじこちゃん等

良く女の子とも赤レンガ倉庫とかにデートに行きましたね。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。