さあさあ写真を見ただけでその大きさが伝わってきますよ~~!!

バカでかいオチチです。

巨大乳ファンの皆さんにお届けします。

いってみよう!!


Pururun-Gang-Prin-01
Pururun-Gang-Prin-02
image










●投稿者名:
警部Kさん

●投稿者の好み:
・実の詰まったデカパイ。
・乳は大きければ大きい方が良い。最低でもHカップやIカップ以上
・体型にはそれほどこだわらない。
・プレイは積極的。
 

●お店:
池袋 ぷるるんぎゃんぐ

●嬢名:
ぷりん
T161 B108(J) W59 H90

●対戦日:
2015年8月

●料金:
80分: 21,000円
本指名  2,000円
名刺割引 1,000円

計22,000円
ホテル代 2,000円程度
 

●ルックス:★3.6
・ギャル系の狸顔です。

・バク乳によくある顔だと思います。

・30歳手前だと思います。


●スタイル:★3.8
・色白で肌触りが良いです。東北出身とのことですので白さも納得できます。
 
・ぽっちゃり体系ではありますが、くびれはあります。


●プレイ:★4.0
・彼女には何回も入っています。

・プレイ中の声は大きいですので、
 合わない人には全く合わないのかもしれませんが、
 興奮する人は合うと思います。

・乳は経年変化で最初に会った頃よりは重力に負けていますが
 その分パイズリ時のフィット感はアップしています。

・時間内は積極的に二回戦、三回戦に誘うところもgoodです。
 

●その他:
・喫煙 有り
 
・刺青 無し


●総合:
★4.2(大変満足した)


●お勧めの人:
・積極的なサービスが好きで時間内は何度もいきたい人


●お勧めしない人:
・声が大きいのが嫌いな人
・ギャルが苦手な人






ローンイマイより

警部Kさん投稿情報有難う御座いました。

警部Kさんの好み「乳は大きければ大きい方が良い。」がまさに当てはまってますね。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。