<プライベートモード公開終了 >
< 7:00-22:30 公開済み>

昨日の記事(⇒記事参照)




明日も記事アップするようであれば、朝から夕方までは全公開します。
(まだ、どの記事をUPするかも考えてません。その時間があるのかも、夜にならないと分かりません。)




あと、過去何度かありますが、

「記事を削除しろ」とか

「訴えるぞ!!」とか・・

気を付けててもこういう事は起きますね。。

多くの人が訪れば、利害関係者からの嫌がらせなど、

そういう事は想定しておかないとダメですね。





今日のお嬢さんです。
mondemite-Kcup-up







友達サイトもそれぞれ更新しております。



下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo





logo-04

こちらは複数記事を時間差で投稿予定だそうです。







いってみよ~~!!






●投稿者:
きみまろさん



●投稿者の好み:
・目が大きく顔がはっきりしていて
・胸がとにかくでかい子



●お店:
モンデミーテ池袋


●嬢名:
きぃ(25歳)
Kカップ
T:163/B:110(K)/W:59/H:89

●対戦日:
9月


●料金:
70分、2.5円



●ルックス:★3.0
美人とか可愛いってわけではないですが
胸とのギャップを感じてエロいです

・年齢の見た目:
→23、4ぐらいに見えます 


●スタイル:★4.5
ちゃんとくびれてて素晴らしい!
とにかく胸がでかく、乳首も綺麗



●プレイ:★5.0
パイズリがとにかくうまい
しっかりホールドしつつ唾液でぐちょぐちょに

・DK(ディープキス):
→エロさはないけど嫌がらずしてくれました


●その他:
・喫煙はたぶんしない
・雰囲気も受け答えしっかりしていてGOOD



●総合:
★4.5(大満足)



●お勧めの人:
超乳。パイズリ好きは必見


●お勧めしない人:
Mっけのある人や、でかすぎるのが好きではない人







ローンイマイより

きみまろさん有難う御座いました。

この大きさの胸でちゃんとクビれがあるのは凄いですよね。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。