今回のお店は約20年前にローンイマイがハマりにハマったお店の系統を継いでます。


このお店の事は以前の記事

ボイン専門店 池袋マンションヘルス フーミン谷・M&M・パイジャック ~全てはココから始まった~【連載①】


に談話を記載しており、


全連載分が頭の中の構想にあったのに、後続の記事を書かずに時間経ったら全部忘れちゃたものです。。


また、この記事は毎日検索されて相当数読まれてます。


マンションヘルス」とかで検索すると上位に出てくるので。





●投稿者:
goldさん




●投稿者の好み:
・ボイン好き、形にこだわる
・ちょいポチャならOK
・白い肌好き



●お店:
マシュマロ


メニューバーか下記から見に行ってね。
⇒和デリ店一覧参照




●嬢名:
とうや(19)
T165 98 (G) 72 96



●対戦日:
2015年10月頃



●料金:
60分、11000円 (電話指名1000円)
17時以降プラス1000円



●ルックス:★4.5

・嬢の推定年齢
⇒21歳

・化粧の濃さ
⇒普通、ケバくはない

・在籍写真とのシンクロ率
⇒パネマジ度50%

 
●スタイル:★3.5

・オッパイの推定カップ数、ボリューム
⇒Gカップ
 ボリュームあり
 盛り上がるまでには行かないが悪くないレベル
 乳輪は大きく色は薄い


・お腹周りについて
⇒くびれはあまり無い
 世間では"太ってる"と言われるレベル
 柳原可奈子よりはちょい痩せ


・アンダーヘア
⇒パイパン


 
●プレイ:★4.2

・DKの有無
⇒あり、積極的

・女性の感度
⇒濡れ具合良い
 クリ好き

・指入れの有無
⇒あり、中は結構狭い

・フェラのうまさ
⇒奥まで口腔内を密着させたままヌルっと行く感じてとても良い

・攻め派、受け身派、両方得意か?
⇒どちらかというと受け

・その他特別なテク
⇒特には無いようです




●その他:
・喫煙の有無
⇒喫煙、口臭無し

・刺青の有無
⇒無し

・特別臭いがある等 
⇒無し
 清潔感ある

・お仕事の経験の有無
⇒この店が初めてと言ってました。(学生?)若い。


・雰囲気(恋人気分を味わえる、サバサバ系など)
⇒恋人気分味わえる。
 フワッとしていて「女の子!」らしい感じでした


・会話した内容
⇒昼間の仕事の話やお互いの趣味ですかね



●総合:
★4・5(大満足)
この価格帯を考えたら
 

・裏返しレベル
⇒します

●お勧めの人:
・オッパイが好きな人 
・そして腹よりも乳の大きさと形を求める人
・若くて可愛らしい系統を求める人
・イチャイチャ好きな人


●お勧めしない人:
・クビレを求める人
・細身好きな人
・お姉様系統好きな人
・テクニック求める人




ローンイマイより
 
goldさん投稿有難うございました。
 
また、投稿頂いてから随分時間経ってしまって申し訳御座いません。

コストパフォーマンスが良いって感じですかね。

ボイン専門店 全てはココから始まった~

にも書いたんですが、このお店はコスパが良いんですよね

 




本日この後は、

吉高由里子 檄似の アガシとの満足対戦をアップします。(予約投稿済み)

お楽しみ下さい。















昨日から、



友達オッパイサイトは、

「Hカップ」

で綺麗なオッパイでかつ、クビレもありの子を掲載


mondemite-mituba-Hcup



下記から入って下さい。


logo-04


 
 


過激裏フーゾク体験は、

ボインちゃんのアガシ

を掲載してます。

cute-aoi-Fcup




下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。