優良アガシを連発してましたので、オッパイファンの方々が飽きてしまわないように、クビレがキレイなボインちゃんにいきましょ~~。








●投稿者:
ジュンタさん



●店名:
アネモネ


メニューバーか下記から見に行ってね。

⇒和デリ店一覧参照





●嬢名:
ルナ
T163 B92 (I) W56 H83
Anemone-runa-Icup



●対戦日:
10月頃



●ルックス:
いわゆるキャバ嬢な感じです。実際にキャバで働いているそうです。

凄い美人というわけではないけど、愛嬌のある顔立ちです。遠くからみると安田美沙子に見えなくもない。


●スタイル:
胸は凄いです! Iカップはあるそうです。

形がよく、垂れてもいない素晴らしい胸です。

ブラがIカップ用がなくて、Hの65をしているそうですがそこからもこぼれてきそうでした。

くびれももしっかりあり、お腹周りもスッキリとしていて、見事なスタイル! マンガみたい!

年齢はプロフ通り21です。



●プレイ
キスの時、恐らくタバコからくる口臭は感じましたが、それ以外の匂いはありません。

僕自身が久しぶりのフーゾクだったので、結構攻めましたが良い感度で喘ぎ声もしっかりあり、燃えました(^^)

フェラや全身リップもしてくれてサービス精神も十分ありました。

 


●総合:
★4.0 満足しました。

顔は普通ですが、スタイルは申し分ありません。

細身ボインの権化。プレイも積極的で騎乗位の眺めと喘ぎ声で視覚、聴覚、触覚、全身で楽しめます。

時間できたらピートすると思います。



●お勧めの人:
・ボイン好き
・スタイル重視


●お勧めしない人:
・素人好き
・スレンダー重視







友達オッパイサイトは、


下記から入って下さい。


logo-04


 
 


過激裏フーゾク体験は、


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo