●投稿者名:


くびれHカップ嬢と新人嬢と対戦してきたので、ご報告させていただきます。



●投稿者の好み:
・細身ボインが理想。
・偽乳は苦手。
・顔はこだわらない。

 
●お店:
ぷるるんギャング
 
#上部ツールバーまたは、下記から見に行ってね。

⇒和デリ店一覧参照


 
●嬢名:
ゆきな
 
 
●対戦日:
最近。
 
 
●料金:
16000円/50分+ホテル代です。
 


●ルックス:★3.0
ごくごく普通の学生さんといった印象。 

あまりかわいくはないですが、終始笑顔だったため好感がもてました。 

目は一重で、一般的に地味顔といってよいと思います。 

21歳の学生と言ってました。 

ナチュラルメイクのため、表記年齢より幼くみえました。



●スタイル:★4.6
麗しいおっぱいです。 
見た目はG-Hカップ(会った日に付けてたブラジャーはGカップ)。
ボリューム十分で、適度な柔らかさと張りを兼ね備えています。 
垂れ感もほぼなし。

くびれに関しても合格点。 

足は若干太めですが、むしろ若さを感じます。

お店のホームページの乳首のみ隠れた在籍写真にかなり忠実なスタイルです(パネマジ感≒ゼロです)。 


 
●プレイ:★3.8
・フェラは上手です。 
・スマタは普通。
・中、外ともに感度良好ですが、外≧中の印象。
 
 
●その他:
・TATTOOなし。
・においなし。 

 
●総合:
★4.0(十分満足した)

バランスのとれた綺麗なスタイル。 
ルックスは好み次第かと。 
僕自身、ルックスにはこだわらないため、むしろスタイルのよさに感動しました。
 
 
●お勧めの人: 
・くびれボインが好きな人
・素人(っぽい)子が好きな人
 
 
●お勧めしない人:
・ルックス重視の人。 
・和風な顔が苦手な人。





ローンイマイより

すずさん有難う御座いました。

沢山頂いてるのに、掲載出来て無いのが沢山あり申し訳御座いません。

順次掲載させて下さい。 
 










友達オッパイサイトはたまには金髪オッパイちゃんを掲載中です。


romeo-sofi-


投稿者さんコメント:
この子は凄まじいです。こんなスタイルは見たこと無いレベルです。
褐色肌に形の綺麗な大きな胸、物凄いくびれ、見事な尻と完璧なスタイル。



下記から入って下さい。



logo-04





友達の韓体験サイトは


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo




 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。