●投稿者名: 



●投稿者の好み:
年齢、スタイルはあまり気にしませんが、

極端に太った方はあまり好きではありません。



メニューバーか下記から見に行ってね。
⇒和デリ店一覧参照




●嬢名:
きらら

pururunGang-Jcup
#在籍HPへ

実は某AV女優さんです。(PVMODEで)


●対戦日:
2015年夏頃



●料金:
14000円


●ルックス:★3.0
・嬢の推定年齢 26,26くらいかな?

・化粧の濃さ:普通

・在籍写真とのシンクロ率:(65%)

・一応はNo,1らしいです。。



●スタイル:★4.0
・オッパイはJカップどころじゃないです。
 こんな大きいオッパイはみたことないですw

・お腹周りは油断ありです。
 やや太いですね。
 
・アンダーヘア(UH)の度合い(薄いです)



●プレイ:★3.5
・DKの有無:
⇒有

・女性の感度:
⇒感度はまぁまぁでした。

・指入れの有無:
⇒有

・フェラのうまさ:
⇒普通

・攻め派、受け身派、両方得意か?:
⇒両方いけます。

・その他特別なテク:
⇒テクではありませんが、性格はかなり不思議ちゃんな感じで、やや癖があります。



●その他:

・喫煙の有無:
⇒無

・刺青の有無:
⇒無

・特別臭いがある等 :
⇒無

・お仕事の経験の有無:
⇒不明ですが、ここが初めてかな?

・雰囲気:
⇒気分屋な感じです。



・会話した内容:
かなり人見知りな感じですが、プレイ後はやや打ち解けた感あり。
普通の会話をしようとしても、「ナイショ」と言われたり、無言とか多いです。
会話を楽しむタイプの娘ではないかと思います。




●総合:
★3.0(楽しめた)

機会あれば裏返してもいいかなー?



●お勧めの人:
・兎に角オッパイが好きな人


●お勧めしない人:
・クビレを求める人
・恋人プレイが好きな人。
・会話を楽しみたい人。




ローンイマイより

ナカヤマさん

随分前に貰ってたのに、掲載が遅れてスミマセン。

前記事の宮本紗希(みやもとさき) ちゃん情報を貰った際に、

掲載漏れがある事に気づいた次第ですm(_ _)m

申し訳ない。。




友達サイトの更新情報も告知しておきましょう。

本日のオッパイちゃんの投稿記事は下記の子です。
urugure-moeka3




下記から入って下さい。


logo-04


 
 


過激裏フーゾク体験は、


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。