の在籍店は、

DVD発売日の2月1日(月)

1日間 限定で解禁しますね。

気になる方は、 月曜日アクセスして見て下さい。





●投稿者名:
コナンさん


●投稿者の好み:
・ボイン好き
・ルックス最重視
・清楚系好き


●お店:
青山ヴェルグ

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。




●嬢名:


かなりの逸材です。


●対戦日:
2015年12月


●料金:
90分、50000円 入会金はメルマガ登録で割引


●ルックス:★4.0
・嬢の推定年齢
⇒ 20歳です

・化粧の濃さ
⇒ ナチュラルメイク

・在籍写真とのシンクロ率
⇒ 写真掲載ありません。


●スタイル:★4.0
スレンダーでは、ありませんが、全く問題ないと思います。

・Gカップくらい

・お腹周りについて(クビレがしっかりある。

・アンダーヘア(UH)の度合い少ない



●プレイ:★3.0
好みが分かれると思います。受け身がメインかと思いますので。

・DK
⇒ あり

・女性の感度
⇒ 非常に良好

・指入れ
⇒ あり

・フェラのうまさ
⇒ 素人っぽいが、要望受け入れる

・攻め派、受け身派、両方得意か?
⇒ 攻め派

・その他特別なテク(アナル舐めなど)
⇒ アナル舐めもリクエストに対応



●その他:
・喫煙の有無(口臭の有無)
⇒ なし口臭なし

・刺青の有無
⇒ なし

・特別臭いがある等
⇒ 全くなし

・お仕事の経験の有無
⇒ 初めて

・雰囲気(恋人気分を味わえる、サバサバ系など)
⇒ プロ感ゼロの素人イチャイチャ系

・会話した内容
大学の話し、エッチが好きかなど


●総合:
★4.0(満足した)

●お勧めの人:
・弾力のあるおっぱい好きパイずり可
・知的な女子大生好き
・とにかく攻めまくりたい
・素人っぽさも必要

●お勧めしない人:
・スリム系を求める人
・テクニック重視の人







ローンイマイより

コナンさん 高級店の優良情報有難う御座います。
 
写真無しの高級ガールに入るのは勇気要りますからね。






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。


 




 
さて友達のところの告知もしておきます。

友達のオッパイサイトは、


I カップのデカパイ嬢です。

デリヘル東京-りん



下記から入って下さい。


logo-04




 



アガシ対戦はこんな感じの美人さんの大満足体験談


1451900451_12144


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo



 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。