谷レポも、まだ他所で出て無い新人嬢報などまで溜めてしまってるので、この後本日掲載します。


初心者BBSを開始してから満足対戦が増えてきたんですが、


優良嬢は友達じゃなくてここでと思ってましたが、友達の所にも協力して貰わないと捌けないし、そんな事してたら帰韓しちゃうので区別せずにバンバン出します。


友達サイト両方ともにボインちゃんを更新しております。

(流石にここの読者さんは皆さんオッパイ好きです!)





●投稿者名:


●投稿者の好み:
・肌が綺麗で色白ボイン
・小さめの綺麗な乳首
・小柄でロリっぽい


●店名:
アネモネ

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。




●嬢名:



●対戦日:
内緒


●料金:
120分 47000円


●ルックス:★3.5
・推定年齢は表記より上ではないかと。20代中盤?

・化粧は濃くはありませんが、ロリを演じているのか、今はやりの前髪ぱっつんの真っ直ぐみたいなやつで、ちょっと笑いそうになりました。

・シンクロ率…難しいですね。顔が出てませんから。でも写メ日記に顔がでています。それとは70%くらいでしょうか。



●スタイル:★4.0
・胸は表記通りだと思います。デカパイです。張りもあり垂れていません。

・お腹周りは若干油断ありです。でも私は許せる範囲でした。



●プレイ:★4.5
・DKはかなりハードです。
 
・感度抜群で濡れ濡れでしたが、あまりの反応に少々過剰な演技を疑ってしまいますね。

・指入れなど、サービスでNGは基本的になしです。

・フェラも上手でしたし、なにより全身リップが最高でした。

・責めても反応良く、受けてもサービスが良く、若い嬢にしては中々だと思いました。



●その他:
・喫煙はしません。
・刺青もありません。
・臭いも特になし

・経験は、私にはほとんどしたことがないとか言っていましたが、プレーしてみるとそのサービスの良さに、そんな分けないと思っていました。案の定、後で調べてみると…

・会話はあまりつまらないかも。


●総合:
★4.0
満足しました。

ルックスはイマイチですが、中々のおっぱいと、サービスの良さに満足です。


●お勧めの人
・ルックスよりサービス
・張りのあるデカパイ好き


●お勧めしない人
・ルックス大事
・スタイル重視
・会話なども楽しみたい人





ボインちゃん体験レポートはこちら参照


#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載させて下さい。




ローンイマイより

おっさん(HN)さん
投稿有難う御座います。

PVMODEに記載しますが、私も彼女と対戦した事あります。
もう1年前なので、その時とは慣れも出てきて印象も変わってるかも知れませんね。
当時19歳でガチ若感もありました。





友達サイトの告知を。




濃厚フーゾク対戦も更新しました。

天然ボインちゃん
満足対戦です。

パイパン だそうです。

melonpai


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo









Kカップ 
AV女優さんを更新です。

155cm B111(K) W59 H92

って、凄いスタイルです。


下記から入って下さい。
logo-04








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。