2/18 追記


ホント皆さんの嬢報網は凄いです。

複数の方からメールで彼女の追記情報を貰いました。

彼女(⇒記事参照) 

と同一人物だそうです。





また大阪時代の彼女の情報は、

宇都宮しをん体験記事(⇒参照)

と素人時代に対戦しており、証拠のしおんちゃんの生写真まで提供して貰ってる

ナヲトラさんから情報貰いました。

プライベートモードに掲載します。





●投稿者名:


●投稿者の好み:
・ボイン好き、若い張り
 

●お店:
バーニングハート(池袋)

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。




●嬢名: 
2015年9月

#スミマセン。このレポを貰ったのは2015年10月です。
出した気でいて出してませんでした。。。


●料金:
60分、18000円

 
●ルックス:★4.5

・嬢の推定年齢
⇒25くらい

・在籍写真とのシンクロ率
⇒85% 
普通に美形

 
●スタイル:★4.4
・オッパイの推定Hカップ.ボリュームはあるが張りがすくない
 かなりのクビレ

・細い
 

●プレイ:★3.5
・DKの有無
⇒あり

・女性の感度
⇒悪くないが攻めきれない

・指入れの有無
⇒あり

・フェラのうまさ
⇒普通

・攻め派であり



 
●その他:
・喫煙の有無(口臭の有無)
⇒ない、関西弁

・刺青の有無
⇒なし

・特別臭いがある等 
⇒なし

・お仕事の経験の有無
⇒あり、こなれてる

・雰囲気(恋人気分を味わえる、サバサバ系など)
⇒なんとなくプロ

・会話した内容
大阪ネタ
 


●総合:
★3.5~ 十分に楽しめた。


●お勧めの人:
・細身オッパイが好きな人 
・かなり細い部類

●お勧めしない人:
・素人系好き


#もう対戦から半年近く経過してるので、現在が全く同じとは限らないのでその点はご容赦ください。
 


ボインちゃん体験レポートはこちら参照


#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載させて下さい。




ローンイマイより

ジルボーさん

掲載が非常に遅くなり申し訳御座いませんでした。

細身ボインちゃんを出さないままとは・・・

他にも出せてない記事が沢山・・・・ほんとスミマセン。







友達サイトの更新情報を。


濃厚フーゾクサイトは

Hカップ

との満足対戦を更新です。


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo




オッパイ友達サイトは、

Kカップ AV女優さん

を継続掲載中。

155cm B111(K) W59 H92


下記から入って下さい。
logo-04




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。