#本日2記事目 


オッパイちゃんをいってみよ~~。



●投稿者名:
Koori さん

●投稿者の好み:
・巨爆乳好き(太ってないまでがOK)
・乳首はピンクが好き(黒はNG)
・低身長・ロリ好み

●お店:
ぷるるんギャング

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。

●嬢名:


●対戦日:
2015年2月末

●料金:
50分 16000円(指名料2000円込み)
 
●ルックス:★3.5
図書委員みたいな感じのおとなしい顔

・嬢の推定年齢
⇒25歳

・化粧の濃さ
⇒薄い

・在籍写真とのシンクロ率(完全パネマジなど)
⇒顔の写真はないが、パネマジ感はなし。

 
●スタイル:★4.5
全体的に細めで胸だけ大きい理想のスタイル。

・オッパイの推定カップ数
⇒Iカップと本人は言うが、
 G、Hくらいかな。
 張りは少なく、結構軟乳。
 乳首の色は薄茶。

・お腹周りについて
⇒パネルよりも細い
 全体的に細めで、胸だけ クビレもある

・アンダーヘア(UH)の度合い
⇒少ない
 
●プレイ:★3.5
・DKの有無
⇒有り

・女性の感度
⇒結構本気でビクビクする

・指入れの有無
⇒有り
 ビクビクする

・フェラのうまさ
⇒ねっとり、ゆっくり、やんわり系
 (好きな人にはいいかも)

・攻め派、受け身派、両方得意か?
⇒受け身が得意そう。


●その他:
・喫煙の有無(口臭の有無)
⇒なし

・刺青の有無
⇒なし

・特別臭いがある等 
⇒なし

・お仕事の経験の有無
⇒あまりなさそう

・雰囲気
⇒おとなしいが、嫌な感じはしない


●総合:
★4.0(満足した)

●お勧めの人:
・細身巨乳好き

●お勧めしない人:
・軟乳が苦手な人




ボインちゃん体験レポートはこちら参照


#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載させて下さい。

  



ローンイマイより

Kooriさん

有難う御座います。

前から気にはなってましたが、この子の在籍写真いいですよね。






友達サイトもボインちゃんアガシを更新しました。

redwine-ponyo


下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo





 


友達オッパイサイトも更新しました。


前田敦子激似でメチャ可愛いそうです。


下記から入って下さい。


logo-04