友達韓サイト(こちら参照)はに3つほど本日更新入れますので
興味ある方は見て下さい。



ローンイマイの大満足対戦も入れております。




全部友達の方に渡したのは、どうしても鮮度が重要な谷体験の掲載が優先されてるので、


和のデカパイちゃん対戦の掲載数が少なくなってる為です。


また頂いた記事の滞り数も非常に多くなり過ぎてますので。


和でも流石にその間に止めてしまった子まで出てます(ホントスミマセン。)



新サイトに移行後に一気に記事を出すつもりだったのですが、途中まで作ったらサーバー速度が出なくて、違うサーバーでサイトテンプレートも改めてまた一から作り直しになっててるので。



友達の和のオッパイサイト(こちら参照) は Jカップ の超乳対戦 を更新しております。









●投稿者名:
ラッキー田中さん


HPではG以上or細身Fと書かれているにもかかわらず
Eカップの嬢で恐縮ですが、スタイル・バランスの良さは私の経験の中でも5本の指に入るので投稿させていただきました。
 
対象外でしたら、もうしわけございません。

嬢はお店の有名嬢なのでご存知かもしれませんが。


●投稿者の好み:
・美巨乳好き
・チョイぽちゃまでOK
・美魔女なら40代熟女までOK
・いちゃいちゃ系好き


●お店:
プライドガール(池袋)

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。




●嬢名:
りさ(19) 
pride-girl-risa

#在籍HPへ

写メ日記より



●対戦日:
2016年2月
 

●料金:
60分、19,000円 本指名2,000円
 

●ルックス:★3.5
・嬢の推定年齢
⇒24才
 よく言えばリス顔、猿系との見方も 

・化粧の濃さ
⇒ギャル系です

・在籍写真とのシンクロ率(完全パネマジなど)
⇒70%
 

●スタイル:★4.0
プロフィールはEですがハリがありしっかり上を向いた美乳
乳首も綺麗です、理想的な形の一つかと。
 
くびれはしっかりあり、胸が一段と大きく見えます。

アンダーヘアは少なめです。

背は153cmと小さめですが、上記のとおり美乳、くびれ有り、足も細くスタイルは抜群です。


●プレイ:★3.8
・DKの有無
 ⇒有り、こちらのチューに積極的に応えてくれます

・女性の感度
⇒濡れ良し、良好。潮吹き体質です。

・フェラのうまさ
⇒私自身あまりフェラで感じないので普通だと思います。

・攻め派、受け身派、両方得意か?
⇒私自身がご奉仕系Sなので責め続けていましたが、
 M寄りだと思います。


 
●その他:
・喫煙有 口臭は気になりません

・刺青無し
 
・私が知る限り2年くらい前からこのお店にはいます。

・サバサバ系ですが会話は弾みます
 

●総合:
★3.9(非常に楽しめた)

惚れ惚れするスタイルで、いちゃいちゃ系ではないですが、
責め好きの私には大変楽しめます。


●お勧めの人:
・くびれのある美乳が好きな人 
・背が小さい娘が好きな人 
・ギャル系が好きな人
・サバサバ系が好きな人

●お勧めしない人:
・恋人いちゃいちゃ系が好きな人
・受身が好きな人 
・猿顔が苦手な人


追伸
・熟女はレポートの対象になりますでしょうか。
・(当たり前かと思いますが)入れ乳は対象外との認識でよろしいでしょうか。



ボインちゃん体験レポートはこちら参照


#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載させて下さい。

  


ローンイマイより

ラッキー田中さん 優良嬢との事で有難う御座います。

Eカップ以下でも優良嬢であれば全然OKですよ。

また熟女も爆乳ちゃんの優良嬢であればOKですよ。

ギニュー特選隊も優良嬢ならOKですよ。

新ブ口グに移行の際は、F以上とそれ以下でカテゴリー分けする事で棲み分けするつもりですので。
 

基本的にここでは皆が入りたいと思える子を掲載する事を前提としていますので。


そうで無い場合は、友達サイトの方に記事は渡して掲載になります。

(友達の方は優良もモチロン掲載しますけどね。そうしないと掲載した瞬間にネガテイィブだと判断されちゃうしね。)














これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。