今回投稿頂いた 聖☆だめおさん 


沢山レポートを頂いてるのですが、評価が辛口過ぎて友達サイトですら掲載出来ないのも多数。

#聖☆だめおさん スミマセン。m(_ _)m



他の方がレポしてくれてるのと同じ嬢の感想頂いても ★1,2個はマイナス(笑)

感覚的に 特にルックス・プレイは ★3.0 あれば、高評価嬢なのでは無いかと思うくらい。

そんな だめおさん の高評価記事をこちらに掲載したいと思ってたところ、大満足体験談!



だめおさんの高評価は間違いなく超優良嬢でしょ!!


これは、ここで掲載せねば!!






お店ホームページの

写メ日記見ても綺麗なクビレですね。

今回の彼女の動画を見ましたが、

クビレバッチリに見えてデカパイで素晴らしいですね。



動画
画像だけで、MOVIEは埋め込んでませんので、クリックしても再生しませんよ。
(URL分析して埋め込みが面倒だったので)



syame-niki
写メ日記より





さぁ~~、いってみよ~~~。






●投稿者名:
聖☆だめおさん

友達裏サイト投稿記事参照



●投稿者の好み:
・後藤聖子
・塚田詩織



●お店:
シークレットサービス

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。






●嬢名:
るり
deri-takasaki





●対戦日:
今年に入って数回
直近は4月初旬



●料金:
90分指名料込 2万円



●ルックス:★3.0
・嬢の推定年齢
⇒20代前半

・化粧の濃さ
⇒普通

・在籍写真とのシンクロ率
⇒んー 顔は期待しないほうが良いです。
 エキゾチックな感じ。
 初対面時はしまったと思いました。
 が、2回目からはそれがまたエロく感じています。




●スタイル:★4.5
・オッパイの推定カップ数、ボリューム
⇒柔らかいG

・お腹周りについて
⇒油断はあるのですがヒップがブラジル人並なのでくびれて見えます。

・アンダーヘア(UH)の度合い(多い、少ない、パイパン)
⇒普通




●プレイ:★4.5
・DKの有無
⇒あり
 口の中が柔らかく気持ちよいです。

・女性の感度
⇒良いと思いました。

・指入れの有無
⇒入れてないです。

・フェラのうまさ
⇒この子の口の中は暖かく柔らかくスゲー気持ちよいです。
 イマラもok

・攻め派、受け身派、両方得意か?
⇒どちらも

・その他特別なテク(アナル舐めなど)
⇒イマラチオ
 尻コキ




●その他:
・喫煙の有無(口臭の有無)
⇒吸ってない

・刺青の有無
⇒無かったような

・特別臭いがある等
⇒ない

・お仕事の経験の有無
⇒この店が初めてみたいです。

・雰囲気
⇒サバサバだかエロいです

・会話した内容
⇒最近プライベートでバーのトイレでHしたと言ってました。




●総合:
★4.5(大満足)
ルックスはいまいちですが

それもエロく感じさせるプレイ&ヒップです。

ムチムチで柔らかく尻コキで興奮しました。

話して分かりましたがブラジルのハーフみたいです。

なるほど凄いヒップです。





●お勧めの人:
南米体型が好き
柔らかい乳 尻が好き


●お勧めしない人:
美形を求める
スレンダー好き




ボインちゃん体験レポートはこちら参照


#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載させて下さい。
 



ローンイマイより

聖☆だめおさん 大満足体験をお待ちしておりました!!

掲載できて無い記事が多数あり申し訳ございません。


車で1.5Hほど飛ばせば行けますので、検討いたします。




好みのタイプの「後藤聖子」(ごとうしょうこ、ごとうせいこ じゃないよ)って、ちょくちょく検索で入ってくるんですが、


この手の狙ったスモールワードの検索順位は片っ端から上位10位以内を抑えてるんですが、


この子とは遊んだ事あるけど記事になんかした覚えないなぁ~~と思ったら


後藤聖子 風俗」 で検索かけると


で検索順位1位に、彩名杏子ちゃんの記事(→参照)がくるんですね。


まあ、狙ってもないからどうでも良いけど。


(狙ってもないホームランより、狙ったヒットの方が価値があるってイチローも言ってるしね。)






プライベートモードあり。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。