今回も良さげなオッパイちゃんですよ~~~。


写真見てピンコ立ちしました。
(フウゾク行けてなくて溜まってるからかも知れませんが・・)






 
 
●投稿者名:



くびれHカップ嬢と対戦してきたので、ご報告させていただきます。



●投稿者の好み:
・細身ボインが理想。
・偽乳は苦手。
・顔はこだわらない。

 
●お店:
モンデミーテ五反田

#上部ツールバーまたは、下記から見に行ってね。

⇒和デリ店一覧参照


 
 ●嬢名:りな
 りな(19歳)
T:168/B:92(H)/W:58/H:85
modemite-gotanda-rina-01

 

#音量に気を付けて再生して下さい。
modemite-gotanda-rina-movie





 ●対戦日:
2015年10月。


 
 ●料金:
22000円/70分+ホテル代です。


 
 ●ルックス:★3.0
 あまりかわいくはないですが、しっかりメイクをしていて好感がもてました。

 20歳の学生と言ってました。 

年相応の見た目だと思います。


 
●スタイル:★4.8
すばらしいスタイルです。

おっぱいは張りのあるHカップで、ボリューム十分。 

くびれもばっちりです。 

身長が高いので、モデル、グラビアでも通用するのでは・・・。 

#プライベートモードに写真あり


 
 ●プレイ:★3.6
 フェラ、スマタは普通です。
 
中、外ともに感度良好で、責めがいがあります。

 
 
●その他:
 TATTOOなし。
 においなし。 
へそピアスあり。



 
●総合:
★4.0(十分満足した)。
 
高身長が苦手でなければ、スタイルは最高レベル。 
 
ックスは好みによると思いますが、苦手と感じる人もいると思います。


●お勧めの人: 
・クビレ巨乳が好きな人。
・グラビアモデル体型が好きな人。
・責めが好きな人。


●お勧めしない人:
・ルックス重視の人。
・背が小さい子が好きな人。
















当たり外れも含めてオッパイチェックは下記を見て下さい。


logo-04




過激裏フーゾク体験談は下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。