昨日、アクセスがグッと上がって、今までにアクセスのなかった新規のIPアドレスでの訪問が急に多くなったので、リンク元を見てみると、新しく訪問して頂いた方々は UGSさん のサイトからいらっしゃったんですね。


リンク貼って頂いた事を知らなかったので、訪問者の増え方が今までに無い急激な増え方だったので、何が起こったんだろう と最初は思いました。


新たに 凄い沢山の数の方に見に来て頂き かんでりユーザは こんなにいるんだ!とビックりしています。



「見に来て頂いた皆さまへ」 の中で、統計・分析が好きな事は記載したのすが、


訪問のIPアドレスを毎回分析して、 毎日見てくれる人 、新しい人( 新しいIPアドレス )が、新に今日から見てくれて、 どこから見に来てくれてたのでか、 どの記事 ( 和テ”リか、カンデリかなど )を見てくれてたのかを抽出して分析してたのですが、ここまで増えると、この分析はもういいかなって思ってます。

見てくれてる人の年齢、職業などが分かれば、この分析も、もっと意味を持つのですが、そこまで分からないしもう十分ですね。


新たに訪問頂いた方は、 「見に来て頂いた皆さまへ」 で、本サイトの趣旨 ( 趣旨というよりも、ほとんど どういう奴が書いてるのかを説明したでけすが。。。 ) を記載したので、お暇な時にでも 目を通して頂けると幸いです。



●御礼と感謝

UGSさん>

いつも拝見させて頂いてます。

リンク貼って頂きまして、感謝感激です。

私の方にも相互リンク貼らさせて頂きます。

開始して3ヶ月ほどの ド新米ですが、今後とも情報交換させて下さい。

31_1_有難う




●韓デリ に深く足を突っ込む事になった 切っ掛け

韓に初めて入ったのは、5年ほど前の2009年、その時はチョットと手を付けた程度で、最初はハマル事はなく、ほとんど和テ”リだったのですが、ガッツリはまり出す切っ掛けとなったのは、2010年8月中旬 UGSさん のサイトをきっかけで知った、マイガール ナディア 嬢です。


31_2_マイガール ナディア嬢


UGSさん の記事を見て速攻で 予約したのを覚えてます。

ALL 9点越えの大当たりでした。

下記は、私のエクセルの中にしたためてあった記録で、どこにもレポしてない内容です。


==========================================================
お店 :マイガール
対戦者 :ナディア (本指 チョコ)
年齢 :19 (実年齢21)
ルックス :9.5
スタイル :9.1
プレイ :9.2
総合評価 :9.3


点数基準:【7.0=許容 8.0=平均 8.5=合格点 9.0=高得点  9.5= 年1レベル】


韓国ソウル産

【ルックス】9.5

前田有紀アナ似 かなりかわいい。
薄め茶髪のロング。店の写真とのシンクロ率85%


【スタイル】9.1

身長165位。スレンダーなほうだと思う。全体のバランスも良い。
(※ 私の場合は小柄好きの為、165 あると、スタイルはマイナス要因になってしまう。)
 

クビレバッチリ。余計な贅肉ほぼ無し。手足細い。肌小麦色でスベスベ かなり綺麗。

胸は天然D位で 揉み心地良し 美乳。

プリ尻。墨、首筋後ろに文字、右腰にやや大きめのエンジェル、左肩にドラゴン。ヘソピなし
(※ 墨がある分はマイナス)


【サービス】9.2

2点要求(G伺い、NS要求)なし SF(シャワーフェラ)あり
NNx2

下は小さめ奇麗、無味、無臭、濡れ多し、毛薄め。中の具合は、標準。

英語ばっちり喋れる。英語で会話可。

かなり頭は良い。喋っていて楽しい。


来日2回目。仕事4日目 天真爛漫で明るい性格。2ヶ月滞在予定。明室OK。

==========================================================

このナディア嬢をきっかけに、韓へのシフト率が一気に高まりました。



ここを通じて、韓国デリヘル へ深く足を入れる切っ掛けとなった UGSさんや、相互リンク頂いている方、コメント頂ける方、直接メール頂ける方、見て頂ける方 と通じる事ができて、こんな稚拙なブ口ク”でも、やって良かったと思います。




コメント頂いた 私は小心者 さん>

帰って来たのが遅くなったので、回答を記事に載せるの待って下さいね。

明日の日曜と、月曜祝日 ともに、会社に出社になったちゃたので。

投資の話をさせたら、1冊本が書けるくらい言いたい事が山ほどありますが、

かんテ”リ という ブ口グの趣旨に反しない程度に、回答しますね。