今月のデリ通い   

今月は相当数の嬢と対戦してるのですが、レポートアップしてるのは一部だけです。

韓デリは、ネガレポでアップできなかったり(よほど店側が酷くなければ、営業妨害はする気は無いです)、アップする価値無しと判断してアップしなかったり、長身対戦は嬢の問題でなく私の好み問題なのでレポアップしなかったりです。


日本のデリヘルは、新人に入ってレポートアップのタイミングを2週間ほどズラそうとしたら、その間で嬢が在籍から消えてたり。(そんなの記事アップしてもしょうがないし)


あと、何度も通ってる嬢では、韓デリ寄りのプレイですが、同様のサービスを受けれる保証が無いのと、下手に記載してその嬢に迷惑掛かるのが嫌だったりです。


嬢探し     

ちなみに、明日も韓デリ予約してます。利用した事無い店ですが余程酷くなければレポします。(もし当たりなら小柄好きな人には朗報かと)

カテ外対戦は少しの間はストップして、いつものように個人的な好みで、いつもの小柄嬢で探してみました。電話で色々ヒヤリング済み。

1ケ月前くらいから個人特定される事に神経質になり過ぎてて、何度も何度も利用している店以外は、通常の携帯番号とは別の偽装電話番号を通知して電話をかけますので(やり方は内緒)、万が一特定されようが番号表示変えるだけなので、多分レポ可能かな。


ただ、シレっとレポ挙げなければ何かあったと思って下さい。

嬢選びの参考情報の考察

他のブロガーさんのアップされた写メは見るのですが、やっぱり参考になりますよね。私自身もHGさんのサイトの写メを参考にして何度か入った経験ありますし。

身元バレを恐れているうちは、他のブロガーさんのように写メは今後も撮らせてもらえないでしょうね。。

完全に顔が写らなくても、やっぱり皆さん生写メがブ口グにあると入る際の参考になりますもんね。


UGSさんのように写真館でも出来れば、私の身元とは無関係に、誰か第三者に撮ってもらうか、お店に提供してもらって(モロ顔出しの必要は無し)、その写真アップ出来ればこのサイト内で皆が突入する際の参考になるんでしょうけどね。。

どうしたら身元バレせずに、お店の協力得られるか。何か良い方法が無いか今後考えます。(このサイトは知ってるけど、電話してる人と結び付かなければ良いだけでしょうから。。まあ可能かも知れませんね。)

たとえ写メがダメでも、「私のレポ」、「読者比較」以外で、もっと皆が入る際の参考になるような何かを考えたいです。


忙しくて。。   
ブログ内の新人検索機能は去年に作ると言いつつ、一切手を付けてません。

久々に自分で一から全部プログラム作ろうと思ってましたが、やってる時間が取れません。


新しいHPへの引っ越し作業も全然進んでません。時間が取れないけど、せめてこれはセキュリティ上も、SEO対策上もやらねば。


直接メール頂ける読者の方に投資、ニュースの話しをやって欲しいとリクエストを貰うのですが、ちょっとニュース見るだけで山ほど突っ込みたい事や、投資に役立つような記事に出来る事が沢山あるのですが、記事を書いてる時間が無いです。

誰か話した内容を文章にして記事にアップしてくれる人がいれば良いんですけどね。。。利益を生んで無いサイトじゃ無理でしょうね。 (ちょこちょこ広告の話は貰いますけどね。。記事の足枷にならない内容なら受けても良いかなぁ。。)




しかし、Blogでこの文字サイズを使うとバグだらけで、行間も統一されない上に何度も修正しないとダメなぁぁ。。