フーゾクブ口グゆえに・・

昔からの友達、会社の仲間は、こんなサイトを運営してる事など知りませんし言うつもりもありません。


また、デリ通いしてる事すら知りませんし、巨乳が好きな事も知りません。
 

以前、コンサルタント を依頼した友達すら、私のハードなフーゾク通いは知りません。(行った事があるくらいは、会話の端々から分かってはいるでしょうけど)


どこからどう伝わるかなど分かったもんじゃないですから、今後も仮面の告白をするつもりは有りません。(それ故に、身元バレを恐れるところが有ります。)


そんな事が伝わってもデメリットしか無いからです。フーゾク通いの世間一般の目は冷たいのです。


会社の仲間の一部は、私が若い女の子が好きな事くらいは知ってます。


会社の女子を口説くのに協力して貰ったりしてますし。→ 簡易版口説き講座 参照

 

 

風俗仲間を欲っして

なので、一緒に通う友達などゼロで、20年間一人で調べて、良嬢を発掘しては通いつめた訳です。


こんなハードな遊びをしてる事は墓場まで持って行こうと考えていましたが、顔は見えないまでも、こうして公にする事になり、沢山の方と嬢報共有できるようになりました。


コメントや、メールでのやり取りですが、こんなにやり取りする仲間が増える事が分かっていたら、もっと早くこのブ口グをやっておけば良かったと思う次第です。(デメリットの部分を無視すればですが)


以前からこのブ口グをやってれば、ここに記載の無い過去通った超優良嬢、決して噂になる事すら無く辞めて行った超優良嬢を紹介できたかも知れません。


ホントに最高だった超優良嬢もネット上に出る事もなく予約も最後まで余裕で取れました。(まあ彼女達は記事にされる事は望んで無いでしょうけどね。。)


 

 

新人検索システム構築

どこにも無い、新人検索機能 を作ると記載しましたが、(もう何か月も前ですが。。)


結局時間が取れずじまいですが、この程度の機能なら関連子会社のシステム会社の知り合いなど何十人も居るので、私が設計だけすれば、プライベートの時間を使って貰ってもベータ版は簡単に作れるでしょう。またデザイン専門でやってる部署の知り合いに頼めば数時間で望んだものが出来るでしょう。


いずれも、普段の関係から無料でやってくれるでしょうが、ここの事がバレてしまうのでお願い出来ません。。


結局、サイト内のシステムは、自分1人で時間作ってやる以外は無いですね。。


隠す為には仕方ないです。
 

 

分析を生かす

以前も記事の中で記載した事がありますが、色々な数字などを分析し、その分析結果を次に生かすのは得意だし好きです。


このサイトを始めてからも色々な分析をしてます。


どんな人が、どこから訪れてくれて、再度リピートして見に来てくれるかや、


どんな検索ワードで訪れてくれるか。どうすればその検索ワードで入ってくる人を増やせるか。


ブ口グの標準機能でも検索ワードはある程度は分かるのですが、この機能はバグだらけでちゃんと反映されない事が直ぐに分かり、別ツールを幾つも入れて色々試して使い分けて分析する事にしました。



分析を行うにはある程度の積み重なったデータが無いと分析が出来ないのですが、やはり最低半年分はデータとブ口グの継続が必要な事も分かりました。



そのデータから多くの人に見てもらう為の対策を始めてから、ユーザ数が大きく増えた次第です。


 もっともフーゾクやカンデリに興味が無い人も大勢見に来て頂いてますので、ヘビーなユーザー数は決して多く無いのですが、それでも嬉しいですね。


今後はユーザー数だけでなく、ヘビーなフーゾク好きの人、全国のフーゾク好き、これからデビューの人達に知ってもらう事を考えていくべきでしょうね。


当初は韓テ"リブ口グとして始めたのですが、今後もっと多くの方に来てもらう為に、タイトルも変えた次第です。



あと圧倒的に弱いのはブ口グ内に読者の皆さんが参考になるようなオリジナルの生写真などが無い事ですね。ここは今後の課題です。

 

 

感謝の言葉

これもユーザー数が少ない時から相互リンクしてくれた方々や、多くの読者を抱えるサイトさんがリンクしてくれたり、このBLOGを記事の中で大々的に紹介してくれたお蔭で、多くの方に知ってもらえる切っ掛けを作って頂きました。


またリピートして見に来てくれる読者の方が居ないと成り立たちません。


時間が無くて辞めようと思うと、励まし・お褒めのコメントを頂いて、急にやる気が出たしたりして続けられてます。


改めて感謝申し上げます。


あと、沢山の方が今までにコメントくれて、直接メールやりとりした人も100人に達しました。


アンケートにも多くの方にお答え頂いたお陰で、どういう世代の人かなどの詳細情報までお答え頂き、どんな方々が多く見てくれるのかも分かったので、メインの層に向けた記事を書く事も可能になりました。


投資・政治・経済・ニュース記事など、皆さん大人の方が多いから掲載可能であって、10代向けなら難しいですしね。


あと、ブックマークしてない方は是非ブックマークして、毎日見に来てくれると有り難いです。



(ブックマークで見に来てくれるか、リンク辿って見に来てくれるかも分析基準に入れてるのと、外部の更新情報は長時間遅れるので)



長々読んで頂き有難う御座いました。


今後ともお付き合いお願い致します。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。