韓デリ、和デリともに目ぼしい店はメルマガを登録しています。

私の場合はメルマガはPCで受けてるんですが、自分の好みに合う嬢かどうかを一発で見分ける事が出来るように、特定の条件に引っかかった時は、条件に引っかかった文字を色付けして、かつ、好み嬢がいるようのフォルダに自動振り分けしています。(メーラーにそういく仕組みがある。)

スマホのメールは良く分かってないけど(スマホメールは殆ど使わないので)、そういう仕組みがあればあれば使用して下さい。



例1)オッパイが大きい場合は、赤で色を自動で着けるようにしている。
   また、新人の場合(この場合は「体験入店」)も色付けてフォルダ分け。


メール3


例2)小柄好きの為、T159,T158・・・と小柄な身長の場合は赤で色を自動で着けるようにしている。

メール


例3) 和デリの場合は「18歳」のワードで引っかかるように。
メール2



条件フィルターを通ったフォルダを最優先でチェックするようにしてます。

スマホ版でも同様の方法があるのか探してみて下さい。




つぶやき:

Twitterで、つぶやいたところなんだけど、

大塚家具の御家騒動

社長 かぐや姫(家具屋姫)VS会長の親父さん

日本一有名な親子喧嘩 

委任状争奪戦(プロキシーファイト)が金曜日に決まります。(株主総会があります。)

決着前に「プロキシファイト」、「同族経営問題」、「経営方針の争い」、「会社は誰のもの」とかネタの宝庫なので、記事にしたいんだけど書いてる時間が無いんだよなぁ~。