先週の対戦記録も寝かせたまま、次の対戦です。(一切記録しなかったら、ほとんど忘れてしまった。。_| ̄|○ )

ドラフト外も行くと言いつつ、やっぱり大きなオッパイ、小柄、若そうなアガシには弱いです。。

ドラフト外は月1程度で挑戦しようと思ってます。



(追記:20:00)
画像使用とテキスト使用禁止のメッセージ受け削除しました。

お店の営業妨害をする意思は一切御座いませんので、今回の感想記事はお蔵入りとさせて頂きます。


韓店に続いて、和デリ店でも。。_| ̄|○ 

3月も読者数が飛躍的に増えました。

多くの読者が見てるという事は影響も大きい訳で。。

ネガレポも多くアップしてるブログ。。読者が非常に多くなった今。

今後の方向性をどうするかを考える必要がありそうです。


記事を楽しみにしていた方へ>

すみませんでした。




韓デリ ドラフト   

前記事に記載したお店のメルマガで「Hカップ」のメールフィルターで引っかかったお嬢さん。

アテラ ダミ 19才 T160cm B99 (G) W58 H83
鶯谷 韓国デリヘル アテラ ダミ Gカップ

メルマガだと、Hカップだけど、お店表記だとGですね。まあ、大きいって事なんでしょ。

この子って以前に他店で居た子ですかね?

エクセルの記録だと、2012年1月に対戦したと記載のある、M&H キティ嬢のような気がしてるんだが。。その後他店を幾つか転々としてたようだが。。違うかなぁ。。


NUDE アイ (19才) T156 B97 W56 H86
写真無し


ビーナスアイ メロン(19) T158 B90(D) W53 H83
鶯谷 韓デリ ビーナスア イ Venus Love メロ

「ガチ若」ってお店のコメントで、取り敢えずドラフト入り。

この子も確か他店で見たなぁ。。


つぶやき:

大塚家具の御家騒動に絡んで委任状争奪戦(プロキシファイト)の事を記事にでもと思ったのですが、凄く長くなるので止めました。