次回の デリヘル体験(=和デリ) 記事は、都合により超短時間にさせて下さい。
⇒アクセスが多いのでそのまま公開にしました。 

(外部参照からだと、最大で1時間程度は最新記事が反映されないのでご注意下さい。)


記事は本日中(4/5)にアップします。

記事は短時間公開後にプライベートモードに変えるか、知ってる人しか分からない場所に移動させます。

ホントはこんな事はしたく無く、一般の読者の方には大変申し訳ないと思っておりますが、ご理解下さいm(_ _)m


明らかに見て無いと思える店なら気にしないんですけどね。。(なぜそう判断できるかは内緒)



直接のメッセージを頂く方へ>

コメント以外の直接のメッセージも沢山頂きますが、メッセージは拝見してるのですが回答は遅れる事が多いのでご了承下さい。

(基本的には当日夜には回答します。たまに返せない程の数がある時もありますが。。。家に帰れれば100件以内なら当日中に返せます。
タイピングは相当早い方なので、1メールに30秒以上使う事は無く、見直しゼロですので誤字脱字は見逃して下さい。 )
 

メールアドレスの入れ忘れや、メールアドレスが誤ってる場合は連絡手段が無いので、一切の連絡が無い場合は、再度メールアドレスを入れて、メッセージ送って下さい。




一般の方の振りをしたお店関係者の方へ>

判別方法は記載しませんが、色々な方法を使って見分けています。
ちゃんと名乗って頂ければ、誠意に対応致します。営業妨害になるような事は勿論しません。
もしホントに誤解でしたらスミマセン。





一般の読者の方へ>

アンケートにご回答頂いた方、大変有難う御座います。

アンケートの回答が無い方は、疑ってる訳では無いのですが、実はアンケートの回答を一般の方かどうかの判別方法のうちの1つ(他にも判別法は有りますが。。)として使っていたので、大変申し訳ないですが次のPWの発行は控えさせて下さい。

共通記事のPWは既に変えています。個別記事はそのまま。(いつもやり取りしてる方へはPWは順次送ります。)





あと以前も記載したのですが、今後は和デリについては、記事内で一部行為については、ブログ内では記載もお答えも出来ませんので、コメントか、直のメッセージにメールアドレス入れて下さい。
敢えて特定のワードを記載しなくても何が聞きたいかは十分に分かりますので、みなまで言わなくても大丈夫です。(コメント欄を読んでる方も多くいるので。。)




つぶやき:

自宅のPCのHDDが飛びました。バックアップ取って無い投稿予定の記事( 「 誰も知らない消費税 」とか、「 タブーな話 裏金作り -マネーロンダリング- 」とか、「寝かせてた対戦レポ」 とか・・)が幾つかフっ飛びました。。。ブログの下書きに残せば良かった・・・

ホントに大事なデータはスタンドアローンで、かつミラーリングで保管してるので問題は無いですが。。(ブログデータが大事じゃ無いとまでは言いませんけど。。)

普段使って無いノートPCで対応してるけど。。。タイピングし難い・・


PCを組んだのが結構前で、大容量HDDで速度重視でRAID 0(ストライピング)で組んでたので、次からはRAID 1(ミラーリング)かRAID 5(分散データ・ガーディング)で組みなおさないたとダメですなぁ。。


SSDは故障が少ないんだろうけど。。OS起動には良いけど、データ保管には不向きなんですよね。。
高いし容量が小さいし。。沢山の動画(数百個の好きな映画、格闘技の試合1000個以上、保管に値する無修正 動画)や、本のスキャンデータ、数千冊分の漫画データも入れてるので、最低でも数テラは欲しい。。

#PCに保管してる激選した無修正動画なんか別で立ち上げれば、山ほど見に来る人がいるだろうけど、
海外サーバーから配信しても危な過ぎてやれないね。。このブログ一つでも時間が取れないんだから、そもそも無理かぁ。。


サーバー管理や、保守業務の経験が無いので、最新事情に詳しく無いので調査してから強固な自作のPCを作り直さねば!

ノートPC以外は全て自分でパソコンは作る、自作PCマニアなんです。