滅茶苦茶、忙しいです。

何とか日付が変わる前に家路に着いて、色々とやりゃなきゃならない事をして、あと寝れるのは何時間かを逆算をする・・この繰り返しの日々・・

抱えてるプロジェクトだけで20個近く・・1日に何個もの会議・・・、会議から席に戻れば「折り返し電話下さい」のメモ書きの山・とメール爆弾・・・・

毎日、金額交渉で頭の中で粗利が何%かも考えながら、どれか一個でも大きくトラぶれば、あっという間に何百、何千万の損失が簡単に出る・・・・逃げたくなります。

すみません。単なる愚痴です。

こんな日は家で酒飲んで、「まあ、仕事なんてこんなもんでしょ。損失出そうが知った事か!適正な仕事量じゃ無いんが悪いんだ!!」と開き直ります。

と・・・この酒飲みながら、この文章を書いてます。(この記事は深夜に書いて自動で記事はアップしてます。)
 
アイスなお酒 利右衛門 しろふくろうの焼酎 指宿酒造

あまり売ってないので、ネットでまとめ買ってる

アイスなお酒 利右衛門 しろふくろうの焼酎 指宿酒造

飲みやすくて美味しいです。




今週は、1日だけ、比較的早帰りして(と言っても21時過ぎだが・・)、やっと風俗に行けました。


 
韓国デリヘル 
韓嬢は初来日新人が数人きましたので、好みに合いそうな嬢は写真無掲載(※1)でも、取りあえず電話して粘着質問(※2)しました。

※1 生写真以外は、どうせ参考にならないので、有っても無くても、どちらでも良いとの考えです。


※2 粘着質問して嬢を選ぶ過程も、以前ブログ内に記載してましたが、個人特定され易いので今は記載してません。

(一例)
・実年齢は?(店の中で誰が一番若いか?)
・おっぱいは天然か?
・NGプレイはあるか?
など。徹底してお店の人に聞く
 但し、口開け予約が取れたら、取りあえず呼ぶと決めてます。

たまに、粘着質問でキレられた事もありますが、一つ一つ丁寧に真意に応えてくれるお店には好感持ちますね。



今週は、稼働初日の新人のお店に連絡はしたのですが、時間が合わ無いか、好みが合わずに韓嬢は対戦出来きませんでした。

やっぱり、サービスレベルが非常に高い韓デリオキニを見つけたいですね。


以前も少しだけ記載した事はあるのですが、ブログにネガレポ書いて、色々とトラブルも発生してるので、問合せの際は電話番号を何個も使い分けてます。(詳細はトップシークレット)

何個も電話番号を使ってると、たまに管理しきれなくなる事があります。

今週は使い分けを間違って電話しちゃったり・・疲れてます。。


 
今週の対戦オッパイ 
良い新人アガシと対戦できなかったので、次は日本のデリヘル、ソープから新人オッパイちゃんドラフトから、、高校卒業したての、18歳、新人Hカップと対戦してきました。

いつもと同様に、間を空けて感想は記載します。



 
週末の風俗予定 
週末は2回は対戦したいので、対戦候補をピックアップしてる最中です。

最低1本は良嬢アガシにNしたいなぁ。(イマイチ、ビビっと来る新人が居ないんですよね・・)

あとは、和デリの新人オッパイちゃんで行きたいなぁ。
 
新人18歳Hカップは良い子でしたが、お腹周りは結構太目だったので、爆乳じゃなくても良いのでクビレ新人で行きたいかなぁ。(色々なメニューを食したくなります。)


新人でクビレのあるオッパイちゃん。結構いますね~~。



18歳 Gカップ T153cm  クビレばっちり でも、+5000円のプレミア料金・・・(このプラス幾らって嫌いなんだよねぇ)まあ通常料金が安いので妥協はできるが。。
com 池袋 貝塚はるか(18) T153cm B92(G)



18歳 Gカップ 未経験新人 このウエストの細さなら、2カップ上に感じるね。
何店舗かに在籍してるっぽいなぁ。。

マリアージュ_ねね_18G



20歳 Hカップ クビレばっちり。実年齢が気になるなぁ・・ホントの新人じゃないんだろうなぁ。+5000円のプレミア料金・・・凸(`◇´メ)
渋谷まだ舐めたくて学園_ここあ20G



他に見つからなければ、どの子かでいこうかと。クビレちゃんは皆小柄オッパイで個人的に有力なドラフトですね。