このサイトは、Livedoor Blogを間借りして運営しています。



相互リンクのアゲハさんが閉鎖されたり(現在再開)


先日も同カテゴリーにいたケンチャナさんが停止されたり


と、何かのライブドア規定に引っかかると急遽閉鎖される恐れがあります。




所詮は間借りなんです。


自分でサーバー立てたり、サーバー契約して運営してる訳では無いんですね。





当然、アングラフーゾクを記事にする事がある私も他人事では有りません。


少なくとも表現方法は規定に抵触しないように考慮しないとマズいなぁ~と思っております。


なので今まで以上に表現は分かり難く読み解く必要があるかも知れません。







記事はバックアップを取っているので、万が一閉鎖されても記事を他に移す事はできます。


#もし閉鎖されたらそのまま辞めて、会員限定掲示板(※参照)にだけ記事は移して普段やり取りしてる人とだけやる可能性もあります。







いずれにせよ、「ローンイマイ」で検索してもらえれば、

Twitter(※参照)は生きてるでしょうから、そちらでどうするかはお知らせするなどします。






普段ブックマークして見に来てくれたりして、検索で見に来てくれる人には全く無関係ですが、

ライブドアのカテゴリーから、リンクを辿って来てる方は、カテゴリー変更したら見つからなくなりますが、それは閉鎖された訳では有りません。




サーバー借りるなどの、完全なサイトの引越しは、何一つ準備出来てないので、そろそろ準備くらいはしないと・・・