Livedoorのカテゴリランキングで1位になったので記念に貼っておきます。

01






・PV数(見てもらった記事数)

・UU数(ユニークな読者数)

・+幾つかの要素

で決まるんだと思いますが、





まあ順位というのは相対的な数字なので、


遙かに読者数が多い所があれば順位は下がるので、


一喜一憂しても仕方ないのですが、


それでも 33,300 個以上のブ口グが参加してるの中での1位は嬉しい事です。


ひとえに、いつも訪問してくれる皆々さまのお陰です。









開設一年一か月経過しました。
 

今後は、1年の総括と今後の予定の中(→参照)で記載した通りに、

たんたんと宣言した通りの施策をしていきながら、

予定(目標)との距離をちょっとずつ縮めていきたいです。






記事に関しては、

もっと分かりやすいように工夫したい箇所や、

まだまだ洗練されて無い箇所や、

まだ実施してないアイデアも幾つかあるのですが、

なかなか時間が取れないで実行に移せてません。





ただ、無理せずに1日の決めた時間内だけで運用するつもりです。


(読者の方とのやり取りに1H、記事更新やその他に1.5H の計2.5H/日を上限)
 

(その為、多くのメール、メッセージが集中した日は、メールの返答は遅れますが、ご容赦ください。)









あと、読者の方とメールでやり取りしてて、リクエストが多い記事は、


錬金術(⇒参照)

ニュースな話(⇒参照)

をより増やして欲しいや、





ニュースな話の中でも、

決して報道されない話(⇒参照)」のような記事は定期的にやって欲しいや、






タブーな話(⇒参照)」に関しては、全く知らなくてビックリしたと感想を貰います。
 








一番感想を多くもらうのは、

 
フーゾクコンサルタント(⇒参照)


の話しです。


まあ、色々と事情があって書けないんですけどね。
 





でも、ちゃんと読んで感想をくれる人がいると、


稚拙な記事でも作って良かったなぁ~と素直に思います。



ただ、エロと違ってアクセスは下がる記事なんですよね(笑






まっ、無理の無い範囲で続けていければなぁ~と。