記事の更新が滞ってしまってスミマセン。


毎年お盆明けから、シルバーウィーク前までは仕事が激務になるところに、


さらに、返答出来ない数のメッセージ・メールが重なってしまいました。


一応休みは取れそうなので(電話は掛かってくるけど・・)、


溜めてしまってた記事をなるべく多く出していくつもりです。










反響

前回記事  は大変に反響頂き有難うございます。

shion

ナヲトラさん以外からも対戦した事がある人から連絡頂きました。


もう一つ勤めていた店がある事まで分かりました。




極めてプライベートな内容も色々教えて頂きました。


個人情報に関わるし、頂いた方も公開は望んで無いので出しませんが、


やっぱり皆オキニ隠しで公開する事など無いんですよね。


私も同じ立場なら隠すと思います。





こんなブ口グやってるから色々と記載してますが、


過去記事の中でも、まず世に出る事の無いような内容も多いですしね。


当然、書かれた女性には迷惑をかけてるであろう事も理解してるつもりです。







あと、しをんちゃん記事は初めて訪問する人へのアピール用に、少しの間は見つけ易い1P目に置くようにしようにします。


私もまだまだ記事にして無いストックがあります。


もしネタが切れたらちょっとずつ削っていきます。











連絡頂いた方へ(メール受信設定で届かないケース)


また、沢山のご連絡頂きありがとう御座います。


今後も継続して情報交換頂ける方であれば歓迎します。




頂いた「メール」、「直のメッセージ」も全部返信したはずなので、


(広告依頼等はスルーしちゃってるので、除きます。)


もしメールが届いて無い方は「コメント欄」で連絡ください。




私からメールを送っても、受信側の設定で弾かれてしまって


届いてないケースもあるようですので。


コメント残すのが嫌であれば、消して欲しい事を言ってくれれば後で消します。






今回だけで無くて、過去も基本的にはメールアドレス掲載して連絡欲しい旨があった場合は、


(私がミスしてなければ)全部メールしてるはずです。




届いてるけど、誤ってスルーしてしまっているか。

届いてないのか。

たまにメールアドレスが誤って届かないケースなのか


など、こちらから判断が付かないですので、

お心当たりがある方はコメント書きみか、

再度メッセージでも構いません。




過去も情報交換して欲しいとメールアドレス入りで連絡貰って、

こちらからメールしたっきりで返答が無いケースがあります。


届いて確認した上で返答して無いなら問題は無いんですが、

届いて無いようであれば、連絡下さい。










プライベートモードの内容


やはり皆さん隠されてる所は見たくなる心理が働きますよね。。。





この機会に何が記載されてるか説明します。


①投稿者ありき 

まず大前提として、記事の内容は情報頂いた方の意向を最優先にしてます。




これはジャーナリストが取材源の秘匿を絶対原則にしており、


取材源を漏らして信頼が失われれば、取材も出来ずにジャーナリストとしては死んだ同然になりますが、


それと同様で、投稿者さんの意思を無視して勝手に公開したら、二度と皆さんから情報提供して貰えなくなります。




その為、投稿フォーマットの中に 「公表して欲しく無い内容」 という欄を設けております。

女性の詳細が分かるけども、その話した内容から個人特定がされてしまう内容は

公開しないで欲しいというケースが多数です。






ただ女性の事を知るのに重要なファクターは、

プライベートモードで良いので公開させて欲しいとお願いして、

許可貰った上で掲載しています。




私も掲載しなかった内容は完全に忘れてしまいます。 





私だけのみで、完全にクローズにして欲しいと言う事で嬢報を貰う事はあるのですが、

(それでも全然OKですよ)

実は内容をあまり覚えてないです。

完全非公開と貰った時点で、掲載出来ないのでさらっと目を通しったきりになってるのが理由です。







②禁止事項  

お店側、女性側にとって被害となる行為は、プライベートモードにしてます。



例えば、その女性と店外デートしたとか、


その他禁止されてる行為とか。
(ここが恐らく一番知りたいんでしょうけど・・・・)


プライベートモードを見て、即効で予約したという方から感想複数貰いますので、
 
やっぱりココに興味あるんでしょうね。。。。

(全体公開したら予約が殺到して大変迷惑掛かるでしょうね。。。) 






③ネガティブ記事  

地雷記事は 「 基本的には 」 控えると記載しましたが、

(→参照 1年の総括 ) 


本文記事とは無関係に

たまにネガ記事をそのままシレっと掲載してる事があります。



理由は、

お店・女性への悪影響を最小限にして、私へのクレームも少なくして

投稿情報を頂けた方には全部公開すると

1年の総括の中で記載した通りです。





今後も、ネガレポは

投稿情報、貴重な情報を頂いてる方にだけメールするか、

本文とは無関係に、プライベートモードに載せていこうと思います。






実際に、

鶯谷で対戦した後にすぐにネガレポを記事にして、

即効で電話でクレーム入れられて、出禁くらったり、

(谷は狭い世界なので、お店側も韓ブ口グはチェックしてるんでしょうね・・)




掲載の前振りをしたら、お店から記事にするなよと、連絡もらったり・・(実際ネガレポだし・・)

正直こんなリスクを負ってまで、交流の無いROM専の方に情報公開するのは割りに合いません。




ただ、ネガ記事は対戦する相手を選択から外す行動を取るだけであり、

良嬢は普通に掲載してますので、知らなくてもたいして問題ないと考えております。





④ホテル情報など  

ここはローンイマイが対戦した場合ですが、

利用したホテル情報から、部屋番号、料金、感想、部屋写真などを撮影して、掲載しています。

そこのホテル、部屋がお勧めかとか、


対戦日、時間、料金なども載せてたりします。


これは店から個人特定されてしまう情報なので隠してます。










そんな訳なので、何でも全体公開すれば良いってもんでも無いので、事情を斟酌して頂けると助かります。












実際に掲載したホテル情報の一例を記載します。
(こんな風に載せたりしてます。)



以下は、店に個人特定される心配のある情報と、ホテル情報です。

対戦日 :

xxxx

ホテル :

新大久保 フォーラム
403号室


感想:
何度か使った事があるが、ベットが広くて良い!!
難点はユニットバスで、お風呂がやや狭い事。(2H3800の部屋の場合)

何個か新大久保のホテルは使った事があるが、リーズナブルなホテルの中ではベットは一番広くて綺麗かな。

他にも2500円の汚いホテルは幾つかあります。兎に角リーズナブルで済ませるならそちらが良いです。どのホテルかなど知りたい場合はメール下さい。(ここを見れてる時点で私のメールは知ってると思いますので)


料金:
2時間3800円(曜日時間によっても変わるので、詳細は上記のリンクからホテルHPへ)

部屋は、3800の部屋と4200の部屋がある。(3800しか使った事が無いので4200は良く分からない)


ウェルカムドリンク:
ミネラルウオーター&コーヒ

特徴:
特徴:全てが自動なので、支払もホテルの部屋の中で出る時に支払います。部屋に入ると出入りが自動では出来ません。

地図
map_02

店のHPの地図は分かり難いで下記に別地図を貼っておきます。
新大久保から歩って3~4分かと。
新大久保_ホテルフォーラム地図


外観
新大久保_ホテル_フォーラム_外観2

403号室
新大久保_ホテルフォーラム_403号室
新大久保_ホテルフォーラム_403号室4

皮張りのソファーでもプレイするのも有りですね。
新大久保_ホテルフォーラム_403号室2

アメニティもそれなりに充実
新大久保_ホテルフォーラム_403号室3


車で行く方は、22時以降1H100円の安いコインパーキングもお教えします。

凄く分かり難い所にあるので。