昨日ドラフトに挙げたガチスレのデカパイ Lcupちゃんですが、
 
300x450 (1)

早くも以前の店はここで、この子じゃないか?

から、その子との対戦情報まで読者の方から頂きました。


投稿者:いやされさん

有難う御座いました。






その可能性は高いんですが、


あくまでも「恐らく」なので、

前記事(参照)

のプライベートモードに 頂いた感想は掲載しておきます。



別にネガ記事でも無いので、間違いなく本人と分かれば公開情報に変えます。








本人の可能性が高いだけで確定では無いんですが、

仮にその子であれば某アダルトビデオ女優さんです。



お店に確実に対戦しに行ってくれて、

感想頂ける方ならPW知らない方でも教えますので連絡下さい。




メール連絡交換

ローンイマイとのメール連絡交換は、

コメント欄

または、



にて、情報交換して欲しいと連絡頂いた方に私のメールアドレスをお教しえして情報交換しておりますが、


3連休も沢山メール頂き有難う御座います。


現在、返答出来て無いメールが相当出てきてますが、どれもざっと目は通してます。



また貰ったコメントも誰にどれくらコメント貰ったかも全部整理しております。

(コメント貰うと私にメールが届く仕組みです)


掲載出来てない記事も、ちゃんと掲載候補というフォルダに入れており把握しておりますので、忘れた訳では無いです。

(名前、メールアドレス等でフォルダを自動振り分けするようにしてます。)

(たまに、同じ名前の人がいると困る・・)


1,2回のやり取りの方まで含めると1000人以上に増えていますので、

個人ごとにフォルダを作って管理してます。

投稿情報や有力情報を多く貰った方は上位にフォルダがなるように等の工夫をしてます。

 
mail-管理




貯めてしまってる記事について

大変申し訳ないですが、

1個1個の記事は一定レベルのクオリティには保っておきたいので、


に時間かかるので、マイペースで更新とさせて下さい。

フォーマット通り(⇒参照)

に貰えた方が作業が楽なので、そうして貰えると助かります。




アガシ記事

但し、アガシに関しては、もたもたしてると良嬢が地雷に変わってしまったり、

最悪、帰国してしまうので、

こちらに掲載が間に合わないと思ったら下記に入れます。

あと、掲載基準に合わないものも掲載します。

(よほど店にダメージを与えるもので無ければ)

ただ、ほぼノー編集で見易さも無視して掲載するので、その点はご了承下さい。
 
kandeli-logo-pink


皆が入りたいと思わない子も入れちゃいますが、その点はご了承を。

上記サイトもアクセスが日に2000人以上は常時来るような状態になるまでは。。まあいいかなぁと。
 




今後の韓対戦記事


もっと谷記事を入れないと、韓嬢報を交換したい人が増えないですので、



韓対戦をこの後何個かは入れます。

何個も貯めちゃってますし・・


私の掲載が遅れて嬢が帰ったしまったケースも出ており、大変申し訳御座いません。





ローンイマイのホヤホヤ新人対戦も優良嬢でしたので早めに載せます。


写真も無いので、キャンセル覚悟で入ったら可愛かったです。

1995年産のガチ若。プレイ大満足でした。


まだどこにも出て無いはずですので、

やっぱり1番乗りで載せたいので遅くとも明日にはUPします。






2、3個アガシ記事をアップ後に、またオッパイちゃんって感にしようかと。

でまた谷記事みたいな。。