お友達の「新おっぱいサイト」ですが、

11359313085776







複数直のメッセージでURLを教えて欲しいと来てしまったので、


前記事 の一番後ろに入り方を絵で入れておいたのでご確認下さい。




ガラケーでも見れるようにリンク貼りましたので。


文字だけだから、かえってガラケーには良いかも知れませんね。 








あちらは、

「お友達のサイト」です。






管理人さんはお友達ですが、

ローンイマイとは無関係です。






禁○事項まで平気で載せてるような、

アウトローなサイトですので、深くは関係持ちません。
 
waru
お友達の管理人さん





なので、


何か問題あっても
クレームは私にしないで下さい。

da0ebb40-s


あちらの管理人さんにクレームして下さいね。




あちらの管理人さん曰く、


更新できる(色々と問題のある)記事は沢山頂いてるとの事です。



やる気になれば当面は毎日更新も可能だと話ておりました。



ただ、過去のメールを漁るのが面倒なだけなそうなので、


掲載作業自体は簡単に終わるそうです。
 



 



そんな訳で

ローンイマイさんのサイトの基準に合わない子でも、

情報頂けると助かります  との事です。



今日は

キレイで可愛い Hカップ を掲載済みのようです。






オッパイちゃん以外(Eカップ以下)の優良嬢(※)でも、


掲載するとむこうの管理人さんは言ってましたので。




(※)別に禁○事項OKが優良嬢なんて一言も言ってませんよ。